森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

久喜市ブルーフェスティバル 2017

2017年06月16日 | 1/7,726 

さて6月、ラベンダーの香りが漂ってきました。「第23回(平成29年度)あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル」です。


花壇はスラっと流して、新しくなったラベンダー堤へ........。


これがズラ~っと続いていくと見応えがあるんですけどね。


ラベンダー苑はグロッソが摘みごろ。


でも、ラージホワイトが見つからない........。


今のところ、NEW堤はここまで。


第1期工事は平成30年度完成予定。さて、どんなふうに出来上がるんでしょうか?


早くも「犬のフン害」が始まっているようですね。植物にはオシッコも なんで、かけないでくださいね。


ここまで来たら、実野里さん。


お昼は「菖蒲ネギピザ」と「夏野菜とサラミのラタトゥーユピザ」をいただきました。


「第23回(平成29年度)あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル」は06/25(日)までの開催となります。

>森の中の恍惚:久喜市ブルーフェスティバル 2016

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドリアブルー | トップ | FATHER'S DAY »

コメントを投稿

1/7,726 」カテゴリの最新記事