どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

定期点検

2023年12月28日 20時13分58秒 | Weblog
車の定期点検。
90分くらいかかるというので、
近くのブックオフで時間をつぶした。

新車で2年目なので、特に問題はなかったようだ。
料金は0円!

天気が良かったので帰りに洗車をしようかと思っていたが、
点検とあわせてボディもきれいにしていただいたので
そのまま帰った。


夕方、先日忘れた財布を馬車道に取りに行った。
たいしてお金は入っていないが、
忘れ物を置き去りにしたままで、年は越したくないと思った。

静かで平和な年の瀬だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め2023 | トップ | 本当の忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事