どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

米朝会議とW杯ロシア大会

2018年06月13日 20時09分38秒 | Weblog
本日の中日新聞、一面全面に米朝会議。

歴史的な会談なので当然だが、
とにかく無事に終わってよかった。

内容の具体性は乏しいようだが、
まずは会談を実現したことだけでも大きな前進だ。


ランチは岐阜にて。
取引先の方数名とご一緒した。

昨夜のサッカー・・
対パラグアイ戦で西野ジャパンが初勝利した話題となった。

私はサッカーはさっぱりわからない。
みなさんとても詳しいので、取り残され感があった。

明日からW杯ロシア大会が開幕するそうだ。

少なくとも日本の戦いは押さえておきたいところだ。


<W杯ロシア大会 日程・結果 official site>



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーシック | トップ | 明日はきっといい日になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事