飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

大感謝祭と虹

2010年11月04日 23時44分50秒 | 日記

この虹の上を歩けるとしたら頂上まで2日か3日はかかるかなと何気に思った

夢が有る様な無い様な四方山話(よもやまばなし)

さっ明日も仕事がーんばろっ
こちらをクリックご協力のほど宜しくお願いします
 ホームページ
http://www.k5.dion.ne.jp/~amezaiku/index.htm


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日、大阪府大東市にて飴細... | トップ | 枚方市牧野で飴細工 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~! (るりみゆ)
2010-11-06 15:39:41
虹、きれいですね~

今日も、どこかで子供たちに素敵な飴細工を披露されてるんでしょうか
おつかれさまです
返信する
るりみゆ、さん (寿庵)
2010-11-06 18:02:11
信号待ちで何気にキョロキョロして偶然 発見する事が出来ましたハイ昨日も一昨日も秋で清々しく街へと飛び出しました色んな出会いがあり日々を過ごしてます。勝手ながらるりみゆさんのブログをブックマークに張り付けさせてもらいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事