らんでぶ~ごいち

おサイタマ県警ニョロヤマ署のパトロールの様子を書いています

熊本のじっちゃんとばっちゃん♪

2018-04-13 11:18:01 | ブラックのぢのぢ
父ちゃん方のじっちゃんとばっちゃんは
お埼玉のじっちゃんとばっちゃんより
ちょいと年上で
じっちゃんが85歳、ばっちゃんが83歳。

2人とも耳が遠くなったらしく
お互いに「なに?」「なに?」と
会話を聞いていると
まぶ〜ちゃんがポワ〜ンと頭に浮かんでくる



結婚式の前日に
岐阜駅近くのホテルの駐車場で
じっちゃんとばっちゃんに
初対面で大興奮だった3ワン

ご対面の写真は安全を考慮して
ない

この次の日が
父ちゃんの甥っ子の結婚式だったので
りんタラコイコイはバユミ叔母さん宅で
お留守番をしてくれていました♪

結婚式は犬ブログなので省略しますが
神前式だった結婚式



巫女さんの髪飾りが
赤いリンドウと菊の花

wikiから画像を出すと…



厳かに式が行われていたのに
父ちゃんが「志村!志村!」と
耳打ちしてきました

そう、私のスマホの待ち受けがコレ


ードリフの大爆笑よりー

ふざけんじゃね~わ
もう堪えるしかない。
肩を震わせて
吹き出しそうな笑いを堪えました。

大好きな志村けんを
この日ほど恨んだことはない。

こんな父ちゃんと私だが
新郎新婦を祝う気持ちで一杯です

どうぞお幸せに

この日はとっても寒くて
ダウンコートを着てました。
帰りの電車の中でもブルブル震えるほどで
3ワンが「おかえり〜♪」と
迎えてくれた時の体温に
じんわりきたのでした♪

愛知編、明日まで続く

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう


引き続きウィル情報ありましたら
よろしくお願いいたします











最新の画像もっと見る