ほほえみ日誌! No.112

2010年09月26日 | 黒ひげ日記
今日は大輪ひまわりさんの種を少し取ってみました!


植えたとき同様、リスさんが喜びそうな種です!
(^-^)


やはり、あの黒い部分に ビッシリ詰まってるみたいです!
(^^)v


今日も あの植込みで写真撮ってたら色々と声をかけてもらいました!


なんだか今後が楽しみになろような話も出てきたので よかったです!



みんな花が好きなんだよね!
\(^o^)/




つづく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさんに・・・ (くもりのち晴れ)
2010-09-26 22:21:46
それは、みなさんに小分けにして、プレゼントをしましょう。

当然来年も続いていくプロジェクトになるでしょう!そして、夏祭りの出来上がりです!もちろん、名前は、ひまわり祭り!向日葵で迷路!各種いろいろな向日葵!この向日葵から生まれた、向日葵だけの、夏のイベントの出来上がりです!
賛同してくれる人に、種を少しづつわけてあげましょう!数年たてば、楽しい祭りになりそうな気がします。きっと・・・
そうですね! (てんちょ~。)
2010-09-26 23:13:41
くもりのち晴れさん、いらっしゃい!


この大輪ひまわりの種は みなさんに お分けしようと思います!

今 咲いている大輪ひまわりさんの全ての種を採種すると結構な量になると思います!

くもりのち晴れさんも いかがですか?


すごろく屋カウンターでもお渡し出来る様にしときましょうかね!
(^-^)



つづく。

コメントを投稿