おたまじゃくし!

2010年02月23日 | 黒ひげ日記
みなさん、こんにちは!


今日も いい天気! ぽかぽか陽気で気持ちいいね!

冬眠していた、ニョロニョロ! や ピョンピョン! が、そろそろ目覚めてくるよーになるね!
(^_^)



そこで、すごろく屋では季節を先取り! (っても早過ぎですが…)



『おたまじゃくしマスコット』



を新たに設定しましたよ!


この おたまじゃくし、かわいい!
o(^-^)o



なんだか癒されるグッズだね!



販促用のポスターに書いてある日記も和みますよ、ぜひ読んでみてちょーだいね!



こちらは ご覧の通り UFOキャッチャーの中に バサッ! と入れてますので お気に入りの色の おたまじゃくしをGETしてちょーだいね!



天気いいし、春を見つけに行こう!




ご来店お待ちしてます!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は昨日‥ (かんぱち)
2010-02-23 13:02:08
 久しぶりに葦嶽山を歩いて参りました。
 ぬくい日和で、家に居ったらもったいワイと水筒ぶらさげて行って参りました。
 てっぺんは、風ビュービューのやっぱりお寒ぅ御座いましたが、非っ情ーに気持ち良かったのであります。

 ‥で、

 帰り道にナナ、なんと、ラーメン屋の真っ赤な幟が!
 ひげ店長ちの近くです。
 
 近いうちにズズーッと行ってみようと思います‥が。

 

 
幟・・・ (てんちょ~。)
2010-02-23 13:32:51
かんぱちさん、いらっしゃい!


葦嶽山に行かれたんですね、それは さぞ気持ち良かった事と思います!



ラーメンの幟・・

確かに幟が揚がってますね(^^)

店長が小さい頃 よく遊びに行ってたお宅です(^_^;)

当時、お弁当屋さんを営んでらっしゃったりしてました。


ラーメン屋さんになってからは店長も まだ食べに行ってないので行ってみよーかな!


でも、私の姿を見ても気がついてもらえないだろ~なぁ~・・


かんぱちさんも行かれたらお知らせくださいね!



店長。
昨日の・・・ (くもりのち晴れ)
2010-02-23 14:57:23
22年2月22日は、ニコニコ感謝デーやったんですか?今日は、お好み焼きと思っていたんですが、いけませんでした。ラーメン?ラーメンもイイですねぇ!
昨日の・・・ (くもりのち晴れ)
2010-02-23 14:57:36
22年2月22日は、ニコニコ感謝デーやったんですか?今日は、お好み焼きと思っていたんですが、いけませんでした。ラーメン?ラーメンもイイですねぇ!
ニコニコ感謝デー! (てんちょ~。)
2010-02-23 15:41:40
くもりのち晴れさん、こんにちは!


今日も いい天気ですね!

昨日、平成22年2月22日のニコニコ感謝デーは、すごろく屋にてゲーム機解体作業イベント…を、行いました…

ガハハ… (^_^;)


しかも、おかげさまで ひげ店長は本日、「超ウルトラスーパー筋肉痛」です・・・

あい、あい、あ痛たたたたたーっ!

助けてーっ!(+_+)



昨日は駅でもニコニコ記念入場券も販売してたみたいですね!


ニコニコ夫婦の日とも言えますよね!
(^^)v



店長。

Unknown (じゃく)
2010-02-23 19:27:12
おたまじゃくしは蛙の子~~♪
口ずさんでしまうのは私だけ??
店長も、 (てんちょ~。)
2010-02-23 19:42:22
じゃくさん、またまた いらっしゃい!
(^^)v



♪ナマズの子では ありません~♪



しかし、このマスコットが ナマズっぽいのは言うまでもありません!
(^_^;)


でも癒される~o(^-^)o



店長。

コメントを投稿