お好み焼きで「いい場」づくり!

「お好み鉄板 すみれ」の芳野裕士が感じることや行動していることを書きます。

Cancúnから

2015-12-22 17:15:35 | Weblog
Cancúnに来させていただくにあたって、毎回毎回、たくさんのご支援とご協力をいただいてます。

まずは、『花いち』の橋本社長さん。
人生の憧れの先輩として、生き方についてだったり、Cancúnでの経営だったり、たくさんのお話しをしていただいてます。

そして、社員の松尾さん。
年齢27歳ですが、とても冷静で笑顔の素敵な好青年です。
一緒に遊んだりして、めっちゃくちゃ楽しく、まさにamigoです。
また、今回、ルームシェアをしてもらうことで、我々の目標達成への過程の中で、段階アップ出来ました。

何より、弊社社員さん。
皆さんが、お店で最大限のパフォーマンスを表現することを目指して、最善を尽くそうと取り組んでいるおかげで、こうして、重要度の高い緊急度の低い領域に時間をかけることが出来ています。
皆さんと一緒に研修として、Cancúnに来れることや海外志向の高い社員さんの基礎となるべくことにチャレンジ出来るのは、社員さんのおかげです。
一緒に社名のGOOD FIELDの由来でもある「いい場」を追求して、創造しながら表現して具現して行きましょう!

明日、帰国します‼

今回は、泳いでませんが、ご要望が多く、写真撮影のみ行って来ました。
Cancúnの海です。
天候が微妙なので、私が見た中では、70点ぐらいですが、もっともっと綺麗な時がありますし、この表現は、来て見て下さいとしか伝えられないです。


チェドラウィという地元スーパーマーケットです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。