想憲美茶

くだらないですよ、ホントに。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (まつ)
2010-09-06 07:29:22
スーパーカー世代には
 たまらない展示?

って、い、 色
返信する
こんばんは (ヌー)
2010-09-06 21:43:21
過去に
何回か走っているのを見かけ、
ン千万する高い車という事は
知っていましたが、

特に車好きという訳でもないので
「良さ」は全くわからず…。

とくれば、
やっぱり、色に目がいきませんか?(笑)
返信する
Unknown (夏への扉)
2010-09-07 01:25:28
らんぼるぎーに見ても、ランボルギーニとわかりません。

色は・・、絶対買わない色ですね。

ところで、ヌーさんのブログの枠っていうのか台紙っていうのか・・かわいくて鮮やかなのに変わっててびっくりしました!
なかなか、いいですね!
これは、簡単に変えられるんですか?

携帯なくした大騒動旅行記UPしました。見てやってください。
おかあさん、私のあの携帯、どこへいってしまったんでしょう・・・ってヌーさんはわからないか。マツせんせならわかるけど。
返信する
実際は (ヌー)
2010-09-07 22:46:38
画像ですと色が薄く見えますが、
実際はもう少し濃い、黄緑色だったんですよ~。
今ふと考えたのですが、
何かコンセプトがあったのでしょうか…(笑)

gooブログは
テンプレートがたくさんあって、
色々選べ、変更出来るんですよ。
突然変えてみたくなり、
やってみたのであります。

ケータイの大騒動、
ちょっと楽しみです…。
(なんて、失礼でしたね。)
まつサンでしたら、
必ず見つけ出してくれますよ!
アッサリと…(*^_^*)
返信する

コメントを投稿