想憲美茶

くだらないですよ、ホントに。

GW 2013 後半。

2013-05-28 17:42:14 | Weblog
ご無沙汰しております。
気付けば5月ももう終わり。
外来予約する患者さんにも
「8月お盆ですけど大丈夫ですか?」
なんて伺う場面もチラホラ。

さて。
今更感は否めないが、まぁ、備忘録兼ねて。

5/2は言わずと知れた(?)息子の5歳の誕生日。
おめでとう。

んでもって、hideちゃんの命日でもありまして
運良くチケットが当たったのでクラブチッタ(川崎)まで
film liveに行って来た。




ちょっとノリが悪くて残念だったけど、
フィルムとはいえ、LIVEは久々にて
楽しんで来れたのである。
ご両親もお見えで、なんか感動…。

5/3は禁断のプラレール博(笑)。
息子の誕プレ買うのを兼ねて幕張へ行って来た。



入るだけで長蛇の列。
どのくらいのお金が動くんだろう…。

5/4は靖国神社にてフリマ出店。
今回は子供達も一緒に。
まずまずの売り上げでありました。
(画像なし。)

5/5は東京貨物ターミナル駅の初の一般公開という訳で、
息子の大好きな実弟も誘い、
品川の先まで行って来た。


これまた沢山の人だったけど、
とにかく敷地が広いから、ギュウギュウではなかったかな。

そういえば、周りがサイクリング?し易い道路なのか
そういう人達(←?)が沢山居たんだけど、
ヒロミがいて驚いた。

なんだかんだと、今年は
充実した日々を送ってしまったね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿