448-apicturediary

apicturediary

あやしいかな?

2011-11-02 | なんでも
これが・・・・・・



3/11 以上・・振れているらしい・・・

hpもつながらない状況です・・・・・


追記

ほかの HP からパックってきました。 ↓



太陽系 であればいいんですが・・・・・・・

でも 太陽系 でも 悪影響?????

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかないけど (ポマチネ)
2011-11-02 17:37:45
備えあれば…なので
動物のえさと水、ガソリンをまずは買いにいってきます。
返信する
Unknown (拓ママ)
2011-11-02 23:57:57

…明日車二台にガソリン満タンしてきます(-o-;)

米は有る… 石油ストーブ5480円だから買ってこよっと。

寒い時期はきっついなぁ‥
返信する
Unknown (448)
2011-11-03 08:50:05
ポマチネさま>
世界中のどこかに!だと思いますが・・・・

拓ママさま>
今、ガソリン安いんでちょうどよいかと・・・

※波形のは電磁波らしいので 
太陽系=太陽からの電磁波と読み取ってください・・・
文章たらずなので・・・スンません
返信する
Unknown (448)
2011-11-04 15:26:06
昨日の あれ?・・・・・????????
返信する

コメントを投稿