treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

豆しば(キャラ弁)

2009年11月27日 | キャラ弁(サンエックスキャラ)

 

今日のトッキーズリクエスト~

豆しば

お耳の素材が冷蔵庫になくて・・・

生のピーマンにしちゃいましたが

食べて来ました(笑)

 

(豆しばキャラ弁)

★豆しば・・・デコふり(緑)混ぜご飯、海苔、チーズ、ピーマン

★おかず・・・コロコロメンチ、チーズ、かぼちゃのグラタン、ブロッコリー

 

 

今日も時間がなしなしで・・・・

おかずはほぼ、市販品です

おかげでマイメロのと2つで30分と最速記録です(笑)

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロ)
2009-11-28 20:24:18
こんばんは☆
マイメロちゃんも、豆しばちゃんもなんて愛くるしいんでしょう~*
癒されます*^^*

パソコンの教材をされてるんですね!!
我が家もなにかやらせたいんですが・・・。
どんな感じかまた教えてくださいね♪
返信する
Unknown (goma)
2009-11-28 23:27:34
ranranさん こんばんは^^

マイメロちゃん楽しみにしてました
マイメロちゃんと豆しば二つも
可愛いキャラを~!!!

30分で作られたなんてです。
最速記録おめでとうございます(笑)

また遊びにきまーす
返信する
コロさんへ (ranran)
2009-12-03 22:26:46
ありがとうございます

ビーゴなかなかいいです!

ヘッドホンマイクをつけて会話しないといけない場面があったりするし実戦的なんですよ
返信する
gomaさんへ (ranran)
2009-12-03 22:28:56
30分自分でも驚きでしたが(笑)
おかずがおかずなので当たり前と言うか・・・にしても大分キャラ作りも3年弱前と比較すると早くなったな~なんて自分で思ってしまったりね。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。