見出し画像

無名男が書く戯言ブログ 一応→【TERA】

SNSは細く長くやって結果を待て!

昨日はどんなSNSをやればいいのかを記事にしてみました。

リアクションありがとうございます。

今回もSNSについて、いや、これは人生全てに当てはまるのかもしれません。

そのポイントは

諦めない限り失敗はない、そして周りは諦めていきそのうち周りにやってる人がいなくなる。ということです。


とても単純で、とても難しいかもしれません。時間を早送りしたり巻き戻したりできるわけではないですからね。


でも、うまくいってる人たちは共通してこれをやりつづけています。

凄い成功しているように見えている方でも、地道にやり続けてきたという歴史があるのです。

始める時は、みんなやるよな…とか。
私だけの意見のはずかない…。と、諦めてしまう場面が多いと思います。

誰かと同じ、似たコンテンツでもいいのです。その人の発信にはその人に合うお客様がきて、あなたにはあなたにしか合わないお客様が世の中にはいるのです。

お菓子を想像してみてください!

グミ売り場にいけば大量の形の違う、ちょっと味が違うグミが売っていますよね?

あれも、誰かがグミ売ってるから私はやらない…?それだとお客さんはそのグミしか選べません。

選べていいし、選べるように、出来る人がアイデアを出してつくっていいのです!

ということで今回のおさらい!

ポイント

諦めないでやり続ければいつか周りが諦めて一人勝ち!のジャンルもある!


です!

今回も読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

それでは、また続きはまた今度!byTERA


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る