見出し画像

無名男が書く戯言ブログ 一応→【TERA】

成功話に心壊された話

どうも TERAです。

これから学ぼう、学ぶの快感!って人。
わかる。私もそうだった。

成功話とか年収〇〇億円!とかあるよね?

学びたいなら学べばいいんだけど。

ネガティヴゼロのポジティブ120は無理くるよ。

経験から、心壊すよ。私がそうだったから。

だから無理しないで…

素直に自分から出るものはなかったことにするんじゃなくて、こうすればいい。

「わかる…そう思うよね、わかるよ…」

その言葉だけ自分の心にかけてあとはそっとしておくといい。

ネガティヴはいけない!というネガティヴのループ。


自然体でいいの。それでいいの。


          by   TERA

勝手にシェアしちゃって。苦しそうな人見つけたら。コピペして使ってもいいから。
なんだっていいわ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事