sarada's bar

マンドロンチェロ弾きの徒然日記

演奏会終わった。。

2009-10-25 20:36:01 | 徒然話
終わりました。市民マンドリンさんの演奏会。

仕事の都合で、午後からの参加。
通しリハでは風の最後のアルペジオがメロディーのテンポと合ってなくて
崩壊寸前だったけれども、本番ではきっちり合ってて、やー良かったよかっ
と安心したのもつかの間一番の聞かせどころ、あんなに練習したのに
ミスっちゃってそのまま気持ちを立て直せないまま曲が終わってしまって
全く申し訳なかったです。

アンケートにも指摘してあったし

打ち上げは楽しかったし宴会部長の盛り上げも最高に上手いし
ビールは美味いし、料理は美味しいし、魚はとっても美味しかったし。

最後の最後まで、いい演奏会でした


市民マンドリンの皆様、今年も大変お世話様になりまして
ありがとうございました。ヘボいセロ弾きですが、いつも温かく
見守っていただいて、本当に感謝です。ありがとうございました。



来年もよろしくお願いします・・・・って言わないのか、って??

来年は来年の話にしておきましょう!
んーCello6本は魅力的


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (はまー@ガリレオ)
2009-10-25 22:49:01
演奏会お疲れ様でした。

当日はお話する時間がなくて残念でしたが、とても良い演奏会だったと思います。

ヘボいセロ弾き?
そんなことはありませんよ

坂マンさんの演奏会も楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします。
お疲れさまでした^^ (tess)
2009-10-26 16:38:41
はまーさん、ようこそいらっしゃいませ。

演奏会お疲れ様でした。

打ち上げ、早々にお帰りになるので?

でしたが、試験では仕方ないですね。

次は坂。もー大変です。

へこたれないように頑張ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。