池袋からひと駅の要町のアルビオン・ソニックエステの清水屋化粧品店です!

噂の多い美容情報の中から、ネットや雑誌に惑わされない正しい美容情報をお届けいたします。

9月のミニエステ

2020年09月06日 | 今月のミニエステ
こんにちは。
豊島区池袋駅からひと駅の要町にあるアルビオンとソニックエステの清水屋化粧品店です。






老化の8割は、紫外線です






夏の間浴びた紫外線の影響は、9月になると大きなダメージとしてお肌に表れ、そのままにしておくとダメージが固定されシミやシワ・乾燥などの悩みになります。








9月のお手入れはそんな夏のダメージを回復するための大切な時期です。








毎日使うスキンケアは、いつもの使用方法をチョット変更するだけで夏のダメージを解消することが出来ます。











そこで9月のミニエステは、“スキンケアレッスン”です








毎日のお手入れで、貴女が受けた夏の紫外線ダメージを解消する方法を、マンツーマンでレッスンします。







ミニエステは、清水屋でアルビオンのスキンケアを5千円(税抜き)以上ご購入の方に無料で行うエステです。




ただ今、換気&除菌のため、下記のお時間でご予約制になります。
①10:30
②13:30
③15:30
④17:30


恐れ入りますが、ご予約をお願いいたします。




当日のエステの空き情報は、Twitterにてご案内致します。
当日の空き情報をご覧になりご予約される方もいらっしゃいますので、必ずご予約をお願いいたします。
Twitterは、こちら




≪対象≫
清水屋でスキンケア商品を5千円以上ご購入の方に無料で行います。



≪所要時間≫
約30分です。
※メイク時間含まず



≪期間≫
2020年9月1日(火)~30日(水)



お帰りには、ナチュラルメイクも致します。
メイクのマットは、消毒や使い捨てのものになります。








ミニエステは、ご予約も出来ます。
『〇月〇日〇時に××を買いにいくからミニエステして欲しい』とご連絡ください。
折り返しご予約確認のご連絡をさせて頂きます。



買い物に行ったけど、時間がなくてミニエステを受けられなかったお客様は、お買い物から2週間以内ならサービス致します。
『〇月〇日に買い物した分のミニエステしたい。』とお伝え下さいませ。



ミニエステのご予約は、
メールはこちら
LINEはこちら
お電話は、03-3957-0528







この投稿をご覧になり池袋からひと駅要町のアルビオン専門店
清水屋化粧品店ってどんなお店?
と思われた方は、清水屋のHPで詳しくご覧いただけます。
HPは、https://432-ya.com





清水屋のLINEこちらです。





清水屋のTwitterは、こちらです。





清水屋のインスタグラムこちらです。





清水屋のFacebookは、こちらです。





清水屋化粧品店
03-3957-0528
東京都豊島区千早1-12-24






東京メトロ 有楽町線・副都心線 要町駅 2番出口 徒歩3分
西武池袋線 椎名町駅 北口 徒歩7分
JR 池袋駅1a出口 徒歩13分





#albion #アルビオン #コスメ #メイク #化粧品 #美容 #cosmetics #アルビオン店舗 #コスメコンシェルジュ #アルビオン専門店
#要町エステ #池袋 #椎名町 #コスメコンシェルジュがいる化粧品専門店 #椎名町エステ #要町 #アルビオン池袋 #キューピー 
#今月のミニエステ #アルビオンで綺麗になる方法 #アルビオンスキンケアレッスン #アルビオン専門店 #アルビオン正規取扱店 #要町清水屋 #デパコス #コスメが好きな人と繋がりたい