43農化会

「43農化会」のホームページ

2017/11河野君の上京に合わせた秋の集まり-写真送付

2017年11月24日 09時15分00秒 | 動向

43農化会の皆様: 2017/11河野君の上京に合わせた秋の集まり-写真送付


昨23日は午前中に結構な雨降りでしたが10名の参加のもと関東・43会を

開催致しました。恒例となりましたが写真を添付してお送りします。


合わせて、残念なご報告となりますが11月22日に鳥巣君が亡くなられたと

奥様より連絡がありました。今年5月にタイから戻って千葉の病院で治療を

受けていたが回復が叶わなかったそうです。ご葬儀は親族だけで行うとの

ことですのでご意向に従って43会としては何もしないことにしました。

いろいろと繋がりはあったと思いますが静かにご冥福をお祈りさせて頂き

たいと思っております。           八尋Y


コメントを投稿