こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

こんにちわ・ちゅう吉です。

2006-01-25 00:20:51 | こねぎ
           

          え~どうもはじめまして。この1月から
          びわ家に、お世話になっている
           ネズミのちゅう吉と申します。
           今回は、びわ家のニャンズ
           こねぎ嬢わさび嬢と
           コンタクトを、取って見たいと
           思い登場いたいやんした。  

               

          ちゅう吉 「おぉぉ~緊張するなぁ
               う・うるわしぃ~こねぎ嬢の足でし」  

                

          こねぎ 「ちゅうきち
               いっしょに あそぶにゃか

          ちゅう吉「こねぎ嬢
               くすぐったいですよぉ
          こねぎ  「コチョコチョ
                コチョ~~」  

              

           こねぎ 「こんどは ここにゃ
               コチョコチョ
               コチョォ~~」
           ちゅう吉 「ぉぉおお
                もぉ~だめぇ~

          ふぅぅとりあえず こねぎ嬢との
          コンタクトは、大丈夫だな。
          今度は、わさび嬢だ楽しみだなぁ


          しかし、この時ちゅう吉は、どんな目に合うかまだ
            わかりませんでした。
          こねぎみたいに、優しく終わらなかったのです。
           それは・・・また次回でお目にかけましょう。

            ちゅう吉「そうなんだよぉ。こねぎ嬢は
                 ほんとに、優しい女子だった
                それに比べて、わさび嬢は・・」

            にほんブログ村 猫ブログへ  
仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)
           
          


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同居人ならぬ同居チュー (ぴーすけ)
2006-01-25 01:56:58
ちゅう吉さん、はじめましてニャァ~

これからは、こねぎちゃん・わさびちゃんとの

すばらしいコラボが見れるんにゃね



そっかぁ・・こねぎちゃんは、優しい女の子にゃんだけど、わさびちゃんは・・・

ニャハハ、とっても楽しみなぴーにゃのでした♪
返信する
こんにちは (supiten)
2006-01-25 02:34:26
ちゅう吉さん!こんにちは。

こねぎちゃんはやさしくて一緒に遊べてよかったわね!

続編、わさびちゃんバージョン早くみたいなぁ。

ちゅう吉さんはどうなってしまうの!?ドキドキ
返信する
ちゅう吉ガンバレ♪ (サリ子)
2006-01-25 12:36:51
そっかぁ、びわさんちの新入りさんね

ヨロシクね~

こねぎ嬢は意外にも優しかったんだ~

コチョコチョされて楽しそうだね~

だけどわさび嬢はそう簡単に新入りの、ちゅう吉を受け入れるかな~

心配だな~でも頑張ってね
返信する
ちゅう吉さん (mikumo)
2006-01-25 15:05:13
ちゅう吉さん、こんにちわ。

こねぎちゃんとは、仲良く遊んでましたね。

で、わさびちゃんとは・・・・???

何となーく、嫌な想像は出来るのですが(笑)

まさかねぇ~

次回、楽しみにします。
返信する
ぴーすけさんへ (びわ)
2006-01-25 16:01:41
初めましてですなぁぴーすけ嬢ちゅう吉ですたい。今後の活躍見ていてくなんせい。それとですなぁ~わさび嬢との、コンタクト楽しみにしていてくださいまし。
返信する
supitenさんへ (びわ)
2006-01-25 16:05:24
supiten殿、お初でごぜえます。ちゅう吉ですたい。いやぁ~こねぎ嬢とは、仲良く遊べましたい。ん~わさび嬢が、あんなにも強力だったとは・・・今後の活躍を、待っていてくなんせい。では、また会おうぞよ。
返信する
サリ子さんへ (びわ)
2006-01-25 16:09:09
お初にお目にかかります。ちゅう吉でしたい。新入りですが、よろしゅうたのんます。ふぅ~何だか、緊張しますなぁ。わさび嬢は、強烈でしたい。まぁ~楽しみにしていてくなんせい。姉妹でもあんなに、違うとはね。
返信する
mikumoさんへ (びわ)
2006-01-25 16:12:50
拙者ちゅう吉と申します。mikumo殿今後よろしゅうたのんます。おかげさんで、こねぎ嬢とは楽しく遊んでもらえましたっす。わさび・・嬢ん~強烈な子ですなぁ~だいたいは、想像つきますよなぁ・・・ま~見ていてくなんせい。この、ちゅう吉の活躍ぶりを
返信する
ちゅう吉さんへ (Sydney)
2006-01-25 20:06:54
初めまして!

こねぎちゃんと甘い時間を過ごしたんですね!



次のわさびちゃんと何が起こったの!!

まるでサスペンスドラマみたい。

続きが早く観たいわっ!!
返信する
ちゅう吉君大丈夫!? (まろっち)
2006-01-25 22:15:55
こねぎちゃんと仲良くできたみたいですね。よかったね。

で、わさびちゃんとは何かあったのね?

わさびちゃんは手ごわかったのね?

う~ん、ちゅう吉君どうなっちゃったのかな?気になるわ~
返信する