こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

どこで寝てましゅか?

2006-01-24 02:55:37 | わさび
    昼は、日が出てると暖かい時も、あるけど・・・
    夜は、めっぽう寒くなりますよね。さて、みなさんの
    ネコちゃんは、どこで寝ているんでしょうか
      お昼寝(プンヴァ&ティモン)  
     
        うにゃ~わたいは、ここでねてるのにゃ
        それは・・                                                                                   ママしゃんの お布団の中でしゅ
            ここが、1番温かいにょよ 

             

         ほら・・・きもちよさそうでしょ。
         もう うっとりにゃ 

      いつも1日のしめは、ここってきめてるにょら~

          にほんブログ村 猫ブログへ  

         みんなは、どこでねてるのかにゃん       
         


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチは・・・ (ニャンコママ)
2006-01-24 13:23:41
ぷくが私の腕枕。

悟天はなぜか私のお股付近(足を開いて寝なければなりません)

俵太はコタツの中(スイッチ切ってるのに)

かれんは子供の布団の上(中には入りません)



とまぁ、みんなそれぞれ。

どうしてもニャンコ優先で人間は隅っこで小さくなって寝てます



返信する
Unknown (umi)
2006-01-24 13:34:02
スノー失踪以前はモコが腕枕で、スノーは足の間で寝ていたので

がっちりロックされてました翌朝は身体がガチガチです(笑)

さて、今日からは一体どうなるでしょうか・・・
返信する
Unknown (BlogPetのびー)
2006-01-24 14:22:57
大きいネコをBLOGしなかった?


返信する
みくは (Sydney)
2006-01-24 18:58:29
私の布団の上か(ベットの中には入って来てくれません)

殆どが夜でも暖かなリビングの指定席。



子供の頃は布団の上で私の足の間とか(笑)。
返信する
ニャンコママさんへ (びわ)
2006-01-24 20:17:53
うにゃ~それぞれ決った所が、あるんにゃねわたいが、小さい頃は、足の間とか 布団の上で寝ていたよ。でもにゃ いつの間にか布団の中が温かい事に気づいて・・・ママしゃんと寝ると、いい夢がみれりゅんだぁ
返信する
umiさんへ (びわ)
2006-01-24 20:20:48
腕枕かぁ。それもいいでしゅね。でも、布団の中といってもわたいはね、脇の所に顔を乗せてねていりゅんでしゅにゃここが、温かくてたまらにゃいのでしゅ。
返信する
sydneyさんへ (びわ)
2006-01-24 20:24:06
みくしゃんも、布団の上でしゅか。上で寝ていると、顔が見れて安心して寝れりゅよね。こねぎがね、そうしていりゅんだよわたいは、乗ると重たいから遠慮していましゅ。
返信する
暖かい場所♪ (mikumo)
2006-01-24 21:40:05
暖かい場所はよく知ってますよね♪

いのりもめいも、寝てる場所は、その時、その場で違いますが・・・必ず暖かい場所ですね。

びわさんのお布団も、暖かいんでしょうね。
返信する
え~っと・・・ (まろっち)
2006-01-24 22:08:09
マロんは次男の布団の上か、主人の布団の上。ミルクはいろいろ・・・。

そして、銀は私とぴったりひっついて一緒に寝ます。時々(夜中に)顎をぺろぺろかみかみされます(笑)。

こねぎちゃんはどこで寝るのかな?

返信する
時間によって (おじゃが)
2006-01-24 23:00:57
夜は一階に2匹共いるようですが、

明け方は私かパパさんの布団に入ってきて

私と一緒に2にゃんは起きだすんです。

でも、今日はてんが一番最後に起きてきました。しばらく私の布団の中で置き去りにされたようで、あわてて起きてきましたよ(笑)
返信する