こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

おお 荷物???

2005-10-25 01:38:23 | こねぎとわさび
          
       わさび「にゃにあの荷物・・・
           うにゃん パパしゃんのかにゃ~」 


           
       こねぎ「にゃ~パパしゃんの荷物・・・ 
           ましゃか家出かにゃん」


           
       パパしゃん「わさび・こねぎ 家出じゃなくて 
             今から釣りに、行くんだよ~        
             お魚いっぱい釣ってくるからな

          びわ「先週言ってたでしょう。釣りに行くって
             お魚いっぱい釣れるといいねぇ。   
             そうそう 釣りの神様に       
              お願いしておこうね


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣りの神様 (umi)
2005-10-25 02:08:49
こねぎちゃん、わさびちゃん、パパさんが

お魚ちゃんと釣れたか荷物の

中にまぎれこんで確かめてみよう!
返信する
umiさんへ (びわ)
2005-10-25 02:21:43
うにゃ~ そうだにゃん。一緒に行けば・・・お魚釣れたかわかるにゃんでも・・・パパしゃん達の邪魔ににゃるかもしれにゃいから・・・で待ってるにゃん
返信する
楽しみにゃ♪ (サリ子)
2005-10-25 02:30:19
わさび&こねぎちゃんパパさんがお魚いっぱい釣れるようにお願いしましょう

明日は何のお魚が食べられるかな~二人が大好きなパワーの源「なまり節」かな

パパさん頑張ってくださいね
返信する
サリ子さんへ (びわ)
2005-10-25 02:41:24
ほにゃん お祈りするにゃん

お魚の神様~これで通じたかニャ~。パパしゃんが言ってたニャ~にゃにを釣ってくるかは、お楽しみだってにゃ~ワクワクするにゃんよ
返信する
おめめ! (Sydney)
2005-10-25 09:12:49
まぁ、わさびちゃま、こねぎちゃま、おめめがまん丸!興味津々って顔に書いてありますぅ



カバンの口を開けておくと入っている事ありませんか?みくは子供の頃、よく入ってました・・・



パパしゃん、おちゃかな一杯お土産に持って帰ってくれるといいねぇ~。新鮮はおちゃかなは美味しいもんね
返信する
いいなぁ、お魚! (あぽこ)
2005-10-25 10:21:27
どんなお魚が釣れるかな?

楽しみですね

わさびちゃんもこねぎちゃんも、釣りの神様にお願い しながら、イイ子で待っていようね。

返信する
sydneyさんへ (びわ)
2005-10-25 10:33:35
しょうにゃん興味深々だにゃんよ~でも、黒い物体だったからチョッと怖かったニャン新鮮なおしゃかな・・・釣れるといいんだけどにゃ~でもパパしゃんの腕だと・・・
返信する
あぽこさんへ (びわ)
2005-10-25 10:36:34
ほんとにゃ~どんなお魚釣れるか 楽しみだニャン釣りの神しゃまに、お願いしておいたにゃよ~。あ~パパしゃん今頃、釣れてるかニャ~
返信する
大漁!? (mikumo)
2005-10-25 15:58:48
わさびちゃん・こねぎちゃん、新鮮な魚はもらえましたか?

パパさんは、大漁に魚を持って帰ってきました?

家出じゃなくて良かったね。

返信する
Unknown (BlogPetのびー)
2005-10-25 17:57:48
びわは、ネットで広いこうさぎなどをBLOGしなかったよ。


返信する