こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

あんたは!大物になるよ!

2006-08-28 16:09:06 | わさび
    はぁ~私は、あきれて何も言えないよ・・

        

    どうですかぁ~この寝方・・
    デン!ドシッ!!としちゃってまぁ~

     でも・・寝顔は可愛いんだけどね

         

         木馬(プー)
         
                
        

       
      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいじゃない! (Sydney)
2006-08-28 19:52:47
デンッ!って感じよりコロンって感じで(笑)。

寝顔も寝姿もかわいいよー!

アップの寝顔なんて、チュッってしたいぐらい

返信する
寝顔 (まろっち)
2006-08-28 19:59:02
わさびちゃん、気持ち良さそうに寝てるじゃないですか~

今日は黄色いプーさんベッドを使ってるんですね

こ~んな寝方、リラックスしてるんですねぇ

嬉しいよねぇ・・・

返信する
フェチです。 (miemama)
2006-08-29 00:49:18
寝顔見てると飽きませんよね

しあわせの象徴とでも言いましょうか

きのうはチャットデビューだったんですねっ。

パパさん、お怒りだったんじゃ?

ウチは主人にチャットと言うと、変に心配するので(イメージがあるみたい、、、)

ブログのお友達と意見交換してるのって

言っときました(笑)

次回はいつかなぁ♪

返信する
sydneyさんへ (びわ)
2006-08-29 20:21:46
こんばんにゃ

デンッじゃぁ~にゃくて、コロンの方が、あっているよにゃ~

いつも・・わたいの記事の時は、変な言葉を使うニャ

エッチュ・チュウーでしゅか・・(恥ずかしいぃ~

ん~
返信する
まろっちさんへ (びわ)
2006-08-29 20:24:46
そうにゃ~わたいは、いま黄色いプーさんが、お気に入りでしゅ

ここで寝ていると、と~っても夢心地に・・



まろっちしゃんも、一緒に寝ましぇんかぁ~

(んこのプーさんじゃぁ~小さいか)
返信する
miemamaさんへ (びわ)
2006-08-29 20:32:21
ママしゃんがよくいうにゃ~

寝ている時の顔は、天使だねって。じゃぁ~起きている時は、どうにゃんだろう・・あ~ママしゃんにバトンタッチしますにゃ~・・



どうもぉ~チャット会の時は、お世話になりましたぁ~そうなんです。

この時が、チャットデビューだったんです

実はぁ~あの時まだ、ご飯を食べていなくてそれで、ちょっと・・でも、そんなには怒っていなかったので、大丈夫でしたよぉ~

主人が、凄く興味津々で画面を食い入るように、見てましたからぁ~

チャットというだけで、心配するのは

わかります。でもねぇ~このチャットは、

安全ですものね

うふふ次回も楽しみにしていま~す。その時は、ちゃんと「えさ・・」を与えておきま~す。
返信する