こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニャニャ~! (サリ子)
2005-10-18 03:15:50
プリントされてるのは、わさびちゃんじゃないのね~ガッカリ・・・・・。

こねぎちゃん、そんなに悲しそうな顔しないでよ~こねぎちゃんにあげるから~ネッ
返信する
サリ子さんへ (びわ)
2005-10-18 11:35:56
わさびに、似てますよねぇショップで見た時 うぅぅぅわさび・・・だ~と思い買ってしまいました。
返信する
ほんとだ! (supiten)
2005-10-18 12:09:08
わさびちゃんに似てますね!

こねぎちゃん、ちゃっかりTシャツの上に

乗っかってるのがかわいいですね。

ねこって何か床に置いたりすると、

すぐにその上に乗りませんか?





返信する
似てる (mikumo)
2005-10-18 13:40:11
うんうん、わさびちゃんに似てる。

うちのみくもにも似てるって思いました。

って、前々からなんですが・・

わさびちゃんとみくも似てるなぁって思ってました。

次はこねぎちゃん似シャツを期待しています(笑)
返信する
supitenさんへ (びわ)
2005-10-18 18:43:32
一目惚れして、買ってしまいました。そうですよねぇ、床の上に置いてある物乗ってきます。新聞のうえとかねぇ。読みたい時には、チョッと困りますけど・・・
返信する
mikumoさんへ (びわ)
2005-10-18 18:48:07
みくもちゃんに、似てるなんて・・・わさびも、喜びます。こねぎ似のシャツ頑張って探してみます。
返信する
おじゃまします! (Sydney)
2005-10-18 20:29:16
びわさん早速、遊びに来ちゃいました!

わさびちゃんとこねぎちゃんなんて、かわいいお名前ですね



わさびちゃんは、うちのみくに似てますね!
返信する
sydneyさんへ (びわ)
2005-10-18 21:05:20
ありがとございます。うれしいです。みくちゃんとてもかわいいですねぇ。またよろしければ、遊びに来てくださいねぇ。歓迎いたしますぅ。
返信する
Unknown (ニャンコママ)
2005-10-18 21:28:23
フッって顔最高~ なんともかわいい・・・

返信する
いいねぇ♪ (あぽこ)
2005-10-18 22:48:03
わさびちゃんの写真でオリジナルTシャツを作っちゃったのかと思いました。

オシャレですね。後ろのシッポなんて、芸が細かい!

こねぎちゃんの呆れ顔も・・・ふふふ。

琥珀もこういう顔しますよ。きっとこねぎちゃんと同じこと思ってるんでしょうね。 
返信する