こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

わたいも!ママしゃんのまねしちゃいま~す♪

2006-08-23 23:30:54 | わさび
   うふふこのまえこねぎが
   ママしゃんのまねをしていたでしょう
   (↓の記事ニャンだけど
   わたいも、さいきんのママしゃんのまねをいたしますわ
  
   さぁ~はじめるわよ

    

    いや~んさいきん
    ウエストやふともものあたりがすごくなってきたわ。
    (ママしゃんはにゃ。。鏡のまえでいつも
     言っているにゃん)
    そちて・・寝る前におふとんのうえで・・

      

    ん~これは、ふとももにききそうだわ
    (あしをあげて、ストレッチというものをしているところにゃん)
     あとにゃ~

       

     ハッこれは、ウエストにいいかもぉ~
     ん~効きそう効きそう
     (こんにゃことしているにゃん

      そちて・・さいごのしめ
       

      やったところが、筋肉痛ににゃらにゃいように
      かるくまたまたストレッチにゃんだって。

     こんにゃにきににゃるにゃら、
     ふだんから、気をつけてればいいのににゃ~
     にゃんて、思っちゃったニャよ

     びわ・・「わさび
          あなたには、言われたくないなぁ~
          あなたのおなか!!みたいには、
          なりたくないもの

         

       テヘ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わさびちゃんもっ! (まろっち)
2006-08-24 10:07:15
びわさんを見てるようだゎっ

うんうん、ストレッチは大切ですよね

びわさん、めちゃからだが柔らかそうだわ^^

あ、お腹はわさびちゃんの方がちょっと大きいのね(ちょっと?笑)

ペロンって舌を出したわさびちゃん

わさびちゃん、また色々教えてねっ
返信する
ぎゃははっ! (Sydney)
2006-08-24 22:17:33
こねぎちゃんに続き、わさびちゃんも

よくママしゃんを観察してるのねー!

そうか、ママしゃんは毎晩ストレッチしてるのねー!

偉いわね~。わさびちゃんも横で一緒に

ストレッチ?

また、ママしゃんを観察して報告してね。
返信する
ほぉー (ぴーすけ)
2006-08-25 01:43:28
こねぎちゃんもわさびちゃんも、よくびわしゃんを観察してるにゃね~

びわしゃん!変なことしたら、こねぎちゃんとわさびちゃんにぜ~んぶバラされちゃうにゃね



わさびちゃんの「テヘ」ってしてる写真

返信する
ストレッチ (supiten)
2006-08-25 01:45:29
仲良し姉妹揃ってびわさんのマネが上手なんだね(笑)

猫ってストレッチが上手!

猫にヨガやストレッチを教えてもらったら

カラダがやわらか~くなりそうですよね♪

わさびちゃん、こねぎちゃん、先生になって~!
返信する
ニャンも人間も・・・ (aqua)
2006-08-25 13:56:41
ニャンも、人間も女の子というのは、母親を観察する目が、なかなかシビアみたい~

女同士(?)いい刺激し合って、美貌維持して下さいな~

最近、坂道を転げ落ちて行くかのような現状に,気付かないフリ決め込んでいるaquaです
返信する
同じ♪ (つちのこげんき)
2006-08-26 10:04:05
こんにちは♪

我が家も、やりますよぉ~♪

以前ブログネタにもしましたが、エクサニャイズとか、にゃん極拳等とよんでます。(笑)



“ペロッ”写真が可愛いなぁ。(*^_^*)
返信する
Unknown (umi)
2006-08-26 13:54:00
おひさしぶりです~♪

わさびちゃんったらママのエクササイズ真似してるのね

じゃあどっちが早く痩せるか競争しなくっちゃ

えっと・・・umiも頑張ろうかなー(笑)

私も最近ネタがないというか、写真を撮るヒマがありません

おかげでカメラを構える動作も鈍り気づくとにゃんずがいなくなってます。あうっ
返信する
まろっちさんへ (びわ)
2006-08-27 00:56:30
ウッシシィ~

わたいよ~くママしゃんの事を

観察しているでしょう。。

これからも、ママさしゃんの事

イヒヒヒィ~

教えてあげるにゃよぉ~

イヒヒヒィ
返信する
sydneyさんへ (びわ)
2006-08-27 00:59:34
了解しましたにゃっ

また、ママしゃんをよ~く観察しておしえるにゃよ

ストレッチはニャ~最近始めたんだよ

もっと早くからやれば、いいのににゃ。

って、いつも思っていたにゃ

あんなお腹・・

あ~いえにゃい・・
返信する
ぴーすけさんへ (びわ)
2006-08-27 01:03:44
そ・・そうなのよぉ~

何かをしていると、目が光っているから怖くて

まぁ~この写真いいですかぁ~

嬉しいなぁ^^

本当は正面から撮りたかったのだけど・・

間に合わなくて、横の姿になってしまいました。次は、正面にチャレンジしてみま~す。
返信する