こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

最悪~だニャん

2005-09-02 01:36:46 | こねぎ
何だかなにゃーお母さんが、怒っているニャー。んーどうやらブログに、アクセス出来ないみたいだにゃー。見れないのかにゃー・・・おぉぉアクセス出来た見たいだねぇ。何か面白い。お母さん汗だくでパソコンいじってるニャーン。私は、ここでジークリ見物だにゃん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あります!あります (mikumo)
2005-09-02 10:30:55
ブログ、動かない時ありますよねー。

もっと、サクサク動いてくれないと・・



汗だくのママを見ていたんだね・・こねぎちゃん。その方が賢いよ!!

きっと、今、PCの前に行ったら、汗だくのママ・・・怒られちゃうかも?
返信する
四角いネコ (サリ子)
2005-09-02 10:35:37
こねぎちゃん四角くなってますね~

ウチのふう太も四角いネコになりますよ~!

今度お見せしま~す!こねぎちゃんとどっちが四角いかな~~
返信する
mikumoさんへ (びわ)
2005-09-02 15:47:19
動かない時は、本当に困るし、今ならば汗だ具にもらるし・・・こねぎの、視線が後ろから「ジーッ」と感じるし、焦っていた私でした。
返信する
サリ子さんへ (びわ)
2005-09-02 15:51:00
ふう太君の、四角いの見たいです。ホントどっちが四角いか、比べてみたいなぁ。
返信する
君子危うきに近寄らず? (あぽこ)
2005-09-02 16:20:06
こねぎちゃん、賢い!

こういう時に近づいちゃだめなの良く知ってること。

ウチのパソも古いので、良く固まるんです。

そのたびにしてます。



琥珀もシラ~っと見てるだけです。
返信する
あぼこさんへ (びわ)
2005-09-02 16:29:20
こねぎは、賢いですかねぇ。実は、今も汗だくです。又こねぎが、「何してるにゃー」と視線を、後ろから・・・「きゃー」そんなに見ないで~
返信する