卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ミックス

2020年12月26日 | 卓球


『ミックス』の文庫本があったなんて知らなかった。
映画の公開と同時期に発売されたようです。
映画は2017年10月23日に観ました。
その後テレビでの放映も観ました。
しかし、文庫本が出版されていたとは!
今では本屋さんにも置いていないので、取り寄せになります。
でもAmazonには掲載されていたのでAmazonで注文しました。
この本は映画の脚本を元に書かれたのだそうです。
物語の流れは脚本に沿っていましたが、内容は映画とはかなり違いました。
映画と同じラブコメディーなのでマンガを読んでいるような感覚で読みました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばさ練習会12/25 | トップ | 打ち納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事