卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ランニング4/14

2011年04月14日 | ランニング
今夜も走りました。
ちょっと気合いを入れて走ったのですが、それほどタイムは良くなかったので、かなり走力が落ちていることを感じました。
左坐骨神経痛はだいぶ良くなりましたが、左太ももの張りは少しだけ良くなりました。
今夜は風がありましたが、向かい風に挑んで11km走りました。

夕方、E崎さんよりメールで、明日から入谷小学校の体育館が使用できるようになり、つばさの練習会が再開されることになりました。ワ~ォ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニング4/13 | トップ | つばさ4/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事