42-195のブログ

不定期に..。

東京マラソン 39km地点応援 声が枯れた..

2011-02-27 17:31:27 | 日記
4時前に帰宅。声がなんか、アメ横のオヤジのような声に変わってしまいました。

交互にホースホルンも吹きっぱなし。




ニッポンランナーズの応援第3地点。会員等と一緒に応援。






プルメリアさんと!彼女は先日の「別府大分」見事な完走!もう完全に国際ランナーです。



ニッポンランナーズで最初に来たのはKコーチ、やや苦しそうでしたが、見事に
2時間45分切り!!

次にU田さんが!「ニッポンランナーズ頑張れ!!」と幟を振り回し!


そしてOコーチも!「コーチ!女の走りを見せてくれ!!」と絶叫!

このあたりから声が潰れてきまして...。


その後、ニッポンランナーズ、frun、jognoteの各メンバーが次々とやってきました。




猫ひろしは速かった!2時間37分!「福岡」走れます(@@;。
氏のフォームは独特で、とにかく力で押していく感じでした。

そして埼玉県庁の川内選手!一般市民ランナーながら第3位!



5時間経過すると、もう殆ど「歩き」ランナー(?)。う~む...。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標達成! (鬼コーチK)
2011-02-27 20:16:38
本日は応援有難うございました。
ラストのきつい場面での応援は大変力になりました。3年ぶりのフル挑戦、甘くは無かったです。今後は自分が得意なスピードを蘇らせて2年後の東京マラソン2013でリベンジします。

今後ともよろしくお願いします。