黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

猛暑の中歌声喫茶月例会へ

2019-08-03 | 歌・音楽
昨日は恒例の歌声喫茶の月例会に参加しました、ユーモア溢れサービス精神一杯の女性ソングリーダにより楽しい時間を過ごせました。

猛暑のせいなのか高齢者の会なので出席者が少ないようで空席が目立ちましたが、大笑いをし、途中の15分程のテータイムでは顔見知りの男性と話が弾みましたが、会社人間から脱却できないのか男性は圧倒的に少ないのが残念です。

主な曲目は「夏休み」「静かな湖畔」「椰子の実」「真っ赤な太陽」「花嫁人形」「有楽町で逢いましょう」「長崎の鐘」他。

他の曲は何だったのか思い出せません、家で歌集を見ながら他の曲は?、昨日の事なのにもう思いだせない曲があります、年は取りたくないものです。

今月は、近くの商店街後援の別な「歌声の会」がありますので楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。