黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

孫の誕生会に出かけました。

2017-12-10 | 日記
本日は、こちらの都合でずらしてもらった孫の誕生会に妻と電車を乗り継ぎ出かけました。

待ち合わせ場所につくと4歳の孫が飛んできて手をつないできたので親馬鹿ではなく爺馬鹿になり頬が緩みました、駅ビルでケーキなどの買い物後に娘宅に向かいました。

誕生祝とのことで部屋は紙テープやハッピーバスディの装飾や風船などを飾り付けてあり、孫も人が来るとうれしいのか大はしゃぎで喋りまくっていました。

食事の後はレゴブロックで遊び3時頃には帰路に着き5時前には帰宅しました、次は正月に逢えるのが楽しみです。
孫が成人になるまではせめて元気でいたいと思っていますが、天命ですのでどうにもならないことでしょうが健康第一で頑張りたいですね。

息苦しさも薬が効いているのか治まり、明日は仏像彫刻で過ごす予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。