ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

寒かったよ~

2012年03月24日 | てれんこてれんこ
もともと転勤の辞令を受ける前から企画していたゴルフコンペなんですが、
なんか運命というか・・・、歓送迎会のゴルフコンペみたいになってしまいました。

 
朝から霧雨の感じで、時々よく降るような状態でした。
予想以上に風があって、体感気温がすこぶる寒かったです。
なにしろ、手がかじかんで思うようにグリップが掴めない。

そんな状況だから、早く昼ごはんにしようよー。
暖かい部屋で、温かいものを食べたいよーと気が競っておりました。
 
肉つけそばでいってみよう。
      
後半のもうすぐ終わるよってところで、陽が射してきました。
さすがに天気が回復すると、気温も上がってきました。
良くならないのはスコアだけ。
桜の木には、すこしだけ桜の花が咲いておりました。
今日みたいに寒くても、春は訪れているんですね。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿