ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

けっこう降りましたねぇ

2005年02月25日 | ごじゃ満開
朝起きて恐々とカーテンを開けてみたら、
窓の外は雪景色でした。
一昨日は「春一番」ではなかったでしたか??

今日は交通渋滞に加えて、車を降りるたび革靴が泥水に浸かって悲惨でしたよ。
おまけにズキン、ズキンと頭痛がしています。(また、風邪ひいちゃったかな)
妻の風邪が電話でうつったかな なんて人のせいにしちゃ駄目ですねぇ。

これから営業車の1年点検があるので、それまでホットココア
飲んで待ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿