かまがやライフ

かまがやライフを楽しみましょう

久しぶりの太陽 @ 鎌ケ谷

2010-04-20 | 散策の楽しみ
朝の太陽の光がとてもきれいです。

毎朝同じ場所で、ほぼ同じ時間に、東の空を見ています。

毎日見てるので、太陽の違いがわかります。
冬と春とでは昇ってくる場所が異なるのです。

本当は太陽が違うのではなく、こちらが違うのですけど。

朝太陽を眺めるのは、とてもいいそうです。
それもなるべく朝早い太陽がいいと。
見ていられる時間が長いからだそうです。
真上の太陽はまぶしくて見られません。
朝がベストです。

ところで、今朝の朝食の写真です。

軽く焼いたトーストに、レタスときゅうり、ベーコンを。
そして最後に目玉焼きをのせる。
味付けはたっぷり目のマヨネーズです。
カンタンで、かなりおいしいですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。