かまがやライフ

かまがやライフを楽しみましょう

こんな時に桜まつり? こんな時だからこそ、やるべき。

2011-04-09 | 独り言
こんな時に桜まつり? 
こんな時だからこそ、やるべきだ!

今年の桜祭りは震災の影響で中止になるところが多いようです。
松戸市常盤平のさくら祭りや、鎌ヶ谷に近い六高台のさくら祭りも中止が決まりました。

自粛ムードは、あちこちの観光地のホテルや宿泊先も影響を与え、
キャンセルが相次いでいます。

こんな時、うかれてなんかいられない。
こいう時だからこそ、気持ちを切り替えて、明るく元気を出していく。

考え方は常に2つの面があります。
どちらも正しいし、間違いではないと思います。

ただ、いい影響を与える考え方はどちらでしょうか・・・?
これからの日本の再生にいい影響を与えるのは、
どっちの行動なんでしょう。

心がいつも出発点。

であるなら・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。