かまがやライフ

かまがやライフを楽しみましょう

食べるの大好き♪ @ 四谷駅 軍鶏焼鳥屋 経由 食堂バンビ

2011-09-10 | 散策の楽しみ
昨晩は四谷に行ってきました。
20年ぶりに昔の職場の仲間に会いました。

魚は苦手なA先輩。
鳥はOKということで、軍鶏の焼鳥屋さんに入りました。

その後、若者に人気のある店「バンビ」でスタミナ定食をいただきます。
ちょっとこの量は無理かな?
と思いながら、なんだかんだと言いながら「ぺロリ」と平らげちゃいました。

食いしん坊万歳です!

「あー美味しかった♪」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。