趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

誰もいない海

2017年10月02日 22時14分03秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

今は、もう、秋。。ですな・・・

シーズンオフの潮干狩り場。シャッタを下ろした建屋がひっそりと。

来シーズンの到来まで休眠という感じでしょうか。



















カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2017.10.01
何れも絞り優先オートで撮影


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ | トップ | アオサギにウミネコ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-10-02 22:49:16
♪今は、もう秋・・・φ^±^ノ

完全に秋ですね。^±^;
狭山湖は、もう渡り鳥が来始めてます。^±^
これがにぎやかになれば冬の到来ですが。
まだまだ、にぎやかにはなりそうもありません。^±^;
狭山湖の近くで、ホトトギスの群落は見ましたが。
あ、ホトトギスと言っても、花の方です。^±^;
返信する
てくっぺさん。おはようございます (41793310)
2017-10-03 06:42:24
ツグミやコガモなどは、早々と訪れていますね。
湖沼や海上も、間も無く冬鳥で覆われそうです!
ホトトギス・・・あっ、鳥ではなく花の方でしたか・笑
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-10-03 12:51:03
こんにちは
誰もいない海
賑やかな夏が終わり 静かな季節を迎えましたね
しっとり 雰囲気のある海ですね
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-10-03 19:15:21
タイトルを見た時に、
「いまは、もう秋」を思い浮かべました。
本文の書き出しにありビックリです。笑
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-10-03 22:07:30
シーズンオフの海辺、魅力的に映ることがありますよね。
ここは例の電柱の立つ場所なんですが、
実際は多くの人々が訪れていました・笑
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-10-03 22:09:27
やはり同世代・・・
どうしても思い浮かべますよね・笑
私も、自然と出てきました。。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事