趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

小田急のバスと池袋

2023年04月10日 00時00分05秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

3月19日、バスタ新宿から池袋へ。

この日のバスは小田急。それも赤いバスでした。

三菱の新車で、全席三点式シートベルト!

この木更津-新宿線、小田急のバスは、白、白赤のツートン、赤と三種類の塗装が施されたバスがやってきます。

塗装の違いの詳細は分かりませんが・・・

池袋駅東口を出たこの辺り、新たな商業施設誘致等で話題となった場所。

数年後には様相が変わっているカモ。。

池袋へ出た際にかなりの頻度で立ち寄るラーメン店へ。

少し汗ばむくらいの陽気だったので、つけ麺にしました。

ラーメン店を出て西口の方へ。
































Av2.0 Tv1/60 ISO 125


Av6.3 Tv1/1250 ISO 125


Av6.3 Tv1/1250 ISO 125


Av2.0 Tv1/60 ISO 640


Av6.3 Tv1/1250 ISO 125


カメラ CANON G9X2
画像設定  オート 風景
ホワイトバランス   オート 太陽光
撮影日  2023.03.19


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京写真連盟・大井ふ頭中央... | トップ | ブリティッシュショートヘア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勝浦🍓ライナー)
2023-04-13 11:51:42
担当乗務がアウトレット線なので、毎日大型で西口行きます。今日もこれより。

白は標準 赤はロマンスカー仕様 ツートンは復刻カラーだと思います。
木更津で鉄道系は、うちと京成と京急だけだったのが、今や小田急や東急や京王まで。

うちが多様な路線企画をしたからでしょう。うちも池袋は行きますし、夜は小田急が泊まってます。
返信する
勝浦 (41793310)
2023-04-14 19:56:41
アウトレット線に業務されているのですか!
確かに西口では各社のバスが目に飛び込んできますよね。
小田急バスの色分け、さすがですね。
言われてみるとまさにその通りだなと納得です。
木更津で色々な会社のバスが見れるのと同様に、
都内でも小湊や日東のバスが
どこでも当たり前に見れる気がします。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事