趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

一匹残ったちよこさん

2017年10月29日 22時05分53秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

9月3日の撮影。。

前日までに全ての子猫が里親さんのもとへ巣立ちました。

一匹残った三毛のちよこさん。

面白い。。この猫だけ目の淵が黒い(他はみんなピンクでした)。

あれっ、何か変。。ってな顔してキョトンとしています。

・・・気のせいか・笑











Av 2.2 Tv 1/100 ISO 125


近づき過ぎてピンが合いません・汗


Av 2.2 Tv 1/50 ISO 125


カメラ SONY RX100
クリエイティブスタイル  スタンダード
ホワイトバランス   オート
撮影日  2017.09.03


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの海辺 | トップ | 雨の駐車場 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2017-10-30 21:11:32
ちよこさん一匹になって寂しいのでしょうね
4さんも寂しいでしょ判る様な気がしますよ
土曜日に三井アウトレット木更津へ行きましたよ
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2017-10-30 21:43:20
寂しそうにしている顔にも見えてきますね。
今ではだいぶ大きくなり、元気一杯ですが・笑
アウトレットへ寄られたのですか!
とても広い敷地で見てまわるだけで楽しくなりますよね。
すぐ近くまで来られていたのですね。
連絡いただければ良かったのに・・・
返信する
Unknown (サイモン)
2017-11-02 23:12:03
こんばんは☆

一匹だけ残ったちよ子さん、きっと福娘だと♪
RX100、至近距離は弱くて苦労します。ご同慶の至りです。・・・
それは、私のブログの新・キャラクター登場で(笑)
返信する
サイモンさん。おはようございます (41793310)
2017-11-04 09:29:46
そうなんですよ。
GRに比べこの点はいつも気になっていました。
特に猫撮りでは。。
新キャラクター??何ですかね。気になりますね・笑
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-11-07 22:51:33
キョトンとしたお顔が 可愛すぎます
返信する
まこちゃん。おはようございます (41793310)
2017-11-10 07:05:10
小さなうちはなんでも可愛いものですよね・笑
今はだいぶ大きくなって、家の中、走り回っています。
どうもありがとうございました。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-11-12 20:56:57
今日はこちらから、こんばんはです。^±^ノ

ちよこちゃん、かわいいです。^±^
あどけない顔がいいですね。^±^ノ
それに真ん丸な目がチャームポイントですよね。^±^ノ
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2017-11-15 21:20:30
このぐらいの頃が一番可愛かったかも知れませんね。。
今は、4ヵ月半経ちだいぶ大きくなりました。
と言っても、親と比べればまだまだ小さいですが。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事