趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ1月会2 都立水の広場公園撮影会3

2018年02月04日 20時16分11秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

ビバくらぶ・1月会-2、都立水の広場公園撮影会より、牧野 綾花さんです。

牧野 綾花さん、何度か撮らせてもらっていますが、いつも元気溌剌、笑顔がとても魅力的です。

この日も、寒空を吹き飛ばすような笑顔。動きのあるポーズも上手いと思いました。

















Av 1.8 Tv 1/3200 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200


カメラ CANON EOS 6D MarkⅡ
レンズ EF85mm f/1.2L Ⅱ USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2018.01.28


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けとカワウの編隊 | トップ | ビバ・くらぶ2月会1 都立潮風... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-02-04 21:03:01
ああ、モデルさん、きれいです。^±^ノ
芸能人の誰かに似てるなあ。^±^
まあ、芸能人って、結構似てる人が多いですがね。
わが親戚、最近の芸能人に似てる顔なんです。
もう40歳過ぎてますが、それでも似てます。^±^;
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2018-02-04 22:13:28
綺麗なモデルさんですよね!
芸能人ですか。。誰かなぁ・・・
スタイルも良いし笑顔が最高でしたよ。
ご親戚、芸能人のどなたかに似ているんですか!
どうもありがとうございました。
Unknown (サイモン)
2018-02-05 19:24:00
これはこれは♪(こっちも(笑))

春がこの子の廻りにやって来たようです♪
春を呼ぶ福娘さん♪
こんな͡雰囲気を持った娘って、そんなに居ません。

この辺りが写真の楽しさでもあります。
サイモンさん。おはようございます (41793310)
2018-02-06 07:24:05
笑顔が素敵な、明るく元気なモデルさん!
撮っているこちらも元気をお裾分けしてもらえた感じです。
寒空の下でしたが、フラットな光のおかげか、
露出や色温度のバラツキも少なく楽でした。
・・・かわりに、面白味に欠ける写真になってしまったカモ。。ですが・笑
どうもありがとうございました。

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事