趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

海とトンネルとプリウス

2016年06月23日 21時43分31秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

海はべた凪だけれども空はどんより。

日本海には却ってこの空が似合うような・・・

タイミング良く、列車がトンネルを抜けて現れました。

プリウスの足元にはハマヒルガオが!










Av 5.6 Tv 1/640 ISO 125


Av 5.6 Tv 1/200 ISO 125


Av 5.6 Tv 1/200 ISO 125


Av 5.6 Tv 1/125 ISO 125


Av 5.6 Tv 1/800 ISO 125


Av 7.1 Tv 1/800 ISO 125


カメラ SONY RX100
クリエイティブスタイル  Vivid
ホワイトバランス   オートホワイトバランス
撮影日  2016.06.14


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンモールの鎌倉パスタ | トップ | 野口英世博士生誕の地 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2016-06-24 21:13:20
日本海側にドライブ?旅行ですか
トンネルからの列車は夢がありますね
海鳥とは出会えなかったようで残念
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2016-06-24 21:32:28
日本海側、もう少しで山形というところまで出かけてきました。
今の季節、海鳥は期待していませんでしたが、案の定ウミネコばかり・・・
山の鳥目当てでしたが、こちらは不発に終わりました。
でも、気分転換には良いドライブになりました。
こんにちは (hiiragi)
2016-06-28 11:31:10
おっ、長距離ドライブですか。
日本海はいろいろな顔を持ってますよね。
鳥さんとは出会えましたか? 笑
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2016-06-28 21:34:26
山に鳥を見に行ったのですが、
ついでにちょっと足を伸ばして日本海を見てきました。
山の鳥は不発でした・・・トホホ。。

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事