趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

全東京写真連盟・2014柴又帝釈天、柴又公園撮影会1

2014年10月13日 19時25分32秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

10月12日に行われた全東京写真連盟・柴又帝釈天、柴又公園撮影会から、染谷 かなさんです。

三連休中日のこの日、台風の影響が心配されましたが、幸い穏やかな一日となりました。

染谷 かなさん、初めて撮らせてもらいましたが、クールな感じでなかなかの魅力ですね。





Av 4.0 Tv 1/400 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/400 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/400 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/400 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/640 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/640 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/640 ISO 200


カメラ CANON EOS 6D
レンズ EF70-200mmF4L IS USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   太陽光
撮影日  2014.10.12


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は馬立駅へ | トップ | 帝釈天の参道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2014-10-13 21:31:26
おお~、帝釈天ですか!
穏やかな一日とありますが、お衣裳がちっとも穏やかではありませんね。寅さんもびっくりです(笑)

叔母が青砥にいるものですから、いつか足を延ばして帝釈天に行ってみたいと思っていました。
女性ではなく、被写体もたくさんあるのでしょうか?
返信する
awaさん。こんばんは (41793310)
2014-10-13 21:48:46
叔母さまが青砥に居るなら、帝釈天に寄らない手はありませんね(笑)
柴又の駅前では寅さんが迎えてくれますよ(銅像ですが)。
参道を通って帝釈天にお参り。その後、寅さん記念館へ寄ってみるのも良いし、
江戸川へ出て矢切の渡しを眺めるなり乗ってみるなり・・・
記念館も江戸川も帝釈天から徒歩数分です。
江戸川の広い河川敷でのんびりもお勧めです!
私は何度も行きました・・・が、目的は全て女性(モデル)でした(笑)
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事