趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

スコティッシュフォールドのチヨコさん

2018年12月23日 00時00分00秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

この種類の猫は、こんな仰向けみたいな格好して寝る。。と、以前ネットかなにかで目にしたことがあります。

しょっちゅうこんな感じで寝ています・笑

猫を眺めていると、今まで飼ってきた猫や犬を思い出します。

拾ったり貰ったり、安く譲ってもらったり・・・

昔は短命でした。長くてせいぜい6年くらいだったでしょうか。

時代が下ってくるにつれ、9年10年、或いはそれ以上長生きするものも増えてきたような。

当時は鰹節をまぶしたネコまんまや味噌汁がけご飯などなど、そして予防接種だとか病気の際に動物病院へということも頻繁には無かった。。

生き物は愛おしいですね。大切にしてやらなければ。

















Av 2.8 Tv 1/40 ISO 250


Av 2.8 Tv 1/40 ISO 400


Av 2.8 Tv 1/40 ISO 400


Av 2.8 Tv 1/40 ISO 400


カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2018.12.22


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京写真連盟・大井ふ頭中央... | トップ | 東京写真連盟・大井ふ頭中央... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事