趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

2012入間基地航空祭 F2とF15

2012年11月06日 23時11分00秒 | 自衛隊・米軍
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

11月3日の文化の日、一昨年に引き続き入間の航空祭へ出かけてきました。
午後1時過ぎから約15分、F2とF15の飛行展示が始まりました。

ほんの一瞬、それも微かでしたが、ベイパーを引く姿も見られました。
(全て300ミリ。ノートリミングです)



Av 8.0 Tv 1/500 ISO 100


Av 8.0 Tv 1/640 ISO 100


Av 8.0 Tv 1/500 ISO 100


Av 8.0 Tv 1/640 ISO 100


Av 8.0 Tv 1/500 ISO 100


Av 8.0 Tv 1/400 ISO 100


Av 8.0 Tv 1/500 ISO 100


Av 8.0 Tv 1/640 ISO 100


カメラ CANON EOS1DX
レンズ EF70-300mm F4-5.6L IS USM
ピクチャースタイル  スタンダード
ホワイトバランス   太陽光
撮影日  2012.11.03


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の野鳥 ヒガラ、メジ... | トップ | 2012入間航空祭 ブルーイン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2012-11-07 18:48:08
そうかぁ、航空祭の季節なのですね。
「来年は行くぞ」と昨年は思っていたのですが・・・・

やはり、かっこいいですねぇ。

来年こそは、ね(笑)
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2012-11-07 21:17:08
行くか行かないか半々くらいの気持ちだったのですが、
天気が良い(千葉は朝からどんよりしていましたが)ので出かけてみました。
新宿までバスで、池袋から特急で。ということで案外早く楽に行けましたよ。
それでこの後のブルーインパルスを見てすぐ帰ってきました(笑)
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (けい)
2012-11-07 21:18:19
青空に戦闘機カッコいいですね。とてもシャープでカリッと写っていて凄いです。青空も綺麗です。
返信する
けいさん。こんばんは (41793310)
2012-11-07 21:33:36
AFは素早く貪欲に喰らいついていく感じです。
当然かも知れませんが、今まで使った中では最強です。
もちろんAFだけでなく、例えば以前大満足で使っていた
5D2より画は精細で色も綺麗です。画素数が少ないにもかかわらず。。
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-11-08 07:21:41
おはようございます
もう こんな季節なんですね
とても 綺麗♪
青空が出て 良かったですね♪
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2012-11-08 18:59:23
青空が期待出来そうだったので出かけてみました。
お昼頃着いて、ブルーインパルス含めた飛行シーンだけ見て帰って来ましたが、
帰りに官舎や兄弟の家に寄ったため、家に戻ったのは夜でした(笑)
飛行シーンは見ていて飽きませね。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

自衛隊・米軍」カテゴリの最新記事