趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

青い空と赤い橋

2017年09月29日 20時49分31秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

いつ撮った写真だったか・・・

先週だったか先々週だったか。。ちょっと前なので即座に思い出せませんでした。

鳥撮りの帰り、木更津港付近でパチリ。こんなに天気が良かったかなぁ・笑

忙しい日々が過ぎて(来週も暫く忙しい・泣)、週末は天気も上々のようですね。

カメラを持って出かけよう。。でも、家でぐでっとしているカモ。。汗










Av 1.8 Tv 1/6400 ISO 100


Av 9.0 Tv 1/320 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/8000 ISO 100



カメラ SONY α7Ⅱ
レンズ Carl Zeiss Sonnar FE1.8/55ZA
クリエイティブスタイル  スタンダード
ホワイトバランス   オート
撮影日  2017.09.18


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大久保公園 激辛グルメ祭 | トップ | 夕暮れ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2017-09-29 21:18:40
忙しい日々が続いているようですね
最近は働きすぎが騒がれていますよ
暇よりは良いと想いますがね
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2017-09-29 22:40:33
最近は、昔のように働き過ぎなくとも
ちょっと忙しいと疲れるようになりました。
歳ですかね・・・笑
確かに、暇過ぎるよりマシですね!
返信する
Unknown (サイモン)
2017-09-30 05:58:40
おはようございます☆

一瞬何処をどう撮影したのやら全然わからん写真のミステリーに思わずスマホをひっくり返してしげしげ見て仕舞いました(笑)
こういうのも4さんお得意分野だと。
私がやると取り損ないにしかなんないので悩ましい。


返信する
サイモンさん。おはようございます (41793310)
2017-09-30 07:39:39
50ミリのレンズだったので、
こんな感じにしか撮れませんでした・笑
この場面ですと、もう少し広く撮ってみたい気もしましたが・・・
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (Kmori)
2017-10-01 03:43:53
今晩は!(=^・^=)

どの写真にも個性が強調されていて素敵ですね!
写真の切り取りがとても個性的で身ならわなければと
思います。
返信する
Kmoriさん。こんにちは (41793310)
2017-10-01 10:29:00
何の変哲もない写真、特に考えもなくシャッタ押しているのが実態です・笑
過分なお褒めの言葉、却って恐縮です。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事