-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

は、はさまって動けなくなった・・

2007年09月27日 | ラグナロク
おいっす!みんなどうすか調子は?
オレは暇すぎてビジョーGvG板のレーサースレに発言したら
返事っぽいのがきててびびったよ!
ふふどれがオレの発言か当てたら500zあげるよ!

まぁそれはおいといて
これから書くことはちょっと前のはなしだけどドンマイトスタッフ!




ある日オレがインするといきなり
ROしりとり最強王座決定戦がおこなわれてたよっ!

特別に途中から参加させてもらいましたっ

神器クエのときスドリの前でたくさんのアサシンが待ってる時
アサシンシリトリやろうぜー って言ったらまぁまぁ盛り上がった
という実績をもっているオレが優勝まちがいなしだぜー!



オレがくるまで2時間くらいずーーーっとシリトリやってたらしい・・
わるいねぇぇいきなりきて優勝オレでぇぇ














5分後







ちくしょぉぉぉぉぉおーーーーーー

「る」なんて根ーーーよおぉぉおおーーーーーーーーーー



まさかこんなあっさり負けるとは・・
つーか「る」はきついっしょ・・
オレが来る前にもうほとんど出てたみたいで「ルッチ」とか意味不明な発言してたよオレ・・
NPCでいたらラッキーくらいだったんだけどww



ハンパじゃねぇな・・・



うぉぉ・・ なんてハイレベルな戦いが・・

誰が優勝したか覚えてないけどおつです!今度は最初から参加したいぜー
でも3時間とかはきついな~w




そんで腹いせに狩りに行きました!!
ちょーーー ひさしぶりだぜ狩り!!もりあがってきたーー


ぐぅぉ 時計ですらきついのか・・ よえー陽一郎><
ミスでるしよけねーしきびしい戦いだぜw




アサシンはこんなもんで次はLKそだてよー






ポリン島でもいってがんばろうと思って歩いてたら
プロ↓↓でさすらいの仲間がいたから斬りかかってみたら
まけた・・・
LKまではかなり遠いな・・・



気を取り直してドロップス!
ぽぽりんとかやれるかなーと思ったけど
保護者がいてくれたときだったよやってたの・・
ソロじゃドロップスでぎりぎりだった・・


次はギルドさがしの旅だな
次はどこでださせてもらおうかなー
っとウロウロしていると


えw 不吉な・・


こうなったらRO2に逃げるしかないぜっ!!
っとRO2でプクイとかいうやつと戦って疲れてたので隅っこで休憩していたら



はさまった・・・




からだのむきは変わるけどでれない・・・w

どうあがいても出れなくなってしまいました。
ジャンプも座るもできないです。
ううむ・・ 明日は無いな・・








ROにもどろ・・・



のら猫とさみしさをまぎらわす416











2秒後ソニックブロー炸裂させました。










今日のおすすめリンク

黒糸さんブログ


9/23のGvレポに陽一郎が登場!!チェックするべし!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒糸)
2007-09-27 06:52:11
写ってはいないけどね!
返信する
ルッチって (茶屋)
2007-09-27 12:45:28
ルッチってFFのなんかのキャラだったかな・・?
返信する
Unknown (狐鉄)
2007-09-27 19:45:25
る・・・。

・・・ルイージだろ、うん。
返信する
返事 (陽一郎)
2007-09-28 04:59:46
オレの闘志はうつってたぜっ!

FFわかんねーしルイージもっと意味わかんねーっすよ!!w
返信する
Unknown (にゅ)
2007-09-29 02:34:54
私は狭いところが好きです。
(謎
返信する
Unknown (魚雷)
2007-09-30 00:36:00
416さん、俺もブログ作ってみたy
って、URL張っていいのかね・・・・
まあ、416に任せようw
http://kaitousaboten.blog117.fc2.com/
です。いちをさっき話してるからわかるよね!!416!!!
返信する
Unknown (どら)
2007-09-30 10:42:16
る・・・。

・・・ルパ~ンさんせ~いだろ、うん。
えっ??既出!?

そんなの関係ねぇ~♪
返信する
ルパン三世・・・ (茶屋)
2007-09-30 13:19:48
語尾が「い」ですか^^
じゃあ、おいらは、
「イズルード」でおねがいします。

題しまして「勝手にしりとり大会」!!
返信する
Unknown (416)
2007-09-30 15:23:49
魚雷さんありー リンクしちゃうぜー

えドラさんとチャさんなんで しりとりつづいてんだよ!!wwこのLKコンビ!
返信する
Unknown (416)
2007-09-30 15:25:05
にゅさん 狭いトコすきなんすかっ!
オレも好きだ!でも広いトコも好きだ!
むしろくらいトコがすきかも・・
返信する

コメントを投稿