-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

携帯のエネルギーがスグ減るようになってきました。

2008年05月14日 | ラグナロク
ё~ 

YO!DJ!音をちょうだいっ!
っしゃー!今日も重低音にあわせて狩りしまくるぜっ!!



ミィノに誘われて生体にいったら!



うおぉ!w
なんてめずらしいチームなんだっw
ミィノ+上杉+空さん!w
どういういきさつでこの三人になったのかしらねーけどまぁよろしくっ!





いきなりMVPがあらわれてなんかしんねーケド周りのDOPぶっころしまくってました・・w

カトリなむ・・w


そしてしばらく狩りしているとなんとアレクさんがINしてきたのです!
あの高接続のアレクさん、最近まったくINしていなくて心配してたんですが
なにやら少しの間休止していたみたいです

そして復帰直後は生体っしょ!!っというわけで生体にさそったのですが・・








なんと生体3Fの中で落ちたまま休止していたらしい・・ww
さすが416Gのエース・・w



そして空さんはチャンプにccして左くぼみで集合!!



っしゃーがんばるぜー!ちなにみ左くぼみという場所は勝手にオレ等が呼んでる
だけで、普通はなんていうんだろうか・・






でみんなでキャキャおしゃべりしてたら設置しておいた罠が時間でとれちゃって
ちょうど沸いたハワードが襲い掛かってきました・・
ミィノは飛んでオレももうとぼうーっと思ったときでした




うぉぉおお!!wまじないす!!!
空さんがちょーナイスシラハで助かりましたっ!!
これはそうとうGJでしたっ!





ガイルから毒瓶ゲッツ!







オレ等はくぼみで狩りしていたんですが
くぼみの上の小部屋で狩りしてるPTさんもいました
このPTさんL字でもいけばいいのに何故かくぼみの下の広場まで敵を釣りに
きてて平気でオレ等になすっていってました。
まぁここはオレ等のエリアっしょ!!みたいな正式なルールがあるわけじゃないから別にルール違反じゃないけどさ・・

で、移動狩りをはじめたのかとぼーっとみていたら
セシルのシャープの流れ弾くらって死んでしまいました・・;;

無駄なペナもらっちゃたぜ;;







そして気を取り直してがんばりました!



ってやべーww 呪い水のもうとしたら間違えてEDPしちゃったよ!!
いつも瓶もっていってないから間違えてEDPのボタン押しても平気なんだけど
さっき瓶ひろったからそれつかっちゃったよっww



しぶしぶSB




おちつけオレ・・
オレってホントにすぐムキになってしまって
狩りとかで妨害とかなんか悪意のある行為されるとすぐおこっちゃうんだよ;;
で、ちょっと座って休憩していると






まじあぶねぇw ガイルに襲われてHP216とかになりました・・w

















空さんが落ちて一旦もどってまたいきました

そのとき2Fでブログみてくれてる人に遭遇!
ぅお!ありがとうございます!まったく知らない方に見てもらえてうれしいっす!



けど見てますってオレにいったのかな・・



もういいよオマエはw






今日のMVPさんはすげーアグレッシブでなんかMOB同士でケンカしまくってました。どさくさにまぎれてオレも叩けるんじゃねぇかな・・
っと思ったけどびびってやめました



MOB同士のケンカってたまにみかけるんだけど


これはめずらしい!w  セシルVSカトリ!




セシルVSカトリというかカトリが勝手にセシルに攻撃しまくってるだけで
セシルはもろシカトしてておもしろかったです




あぶねwwwww 
ちかよりすぎて巻き込まれるところでした・・ww

















さてそろそろぽりんたんが転生するころだなぁ
っとオレは一足先に生体から帰りました


うぐ・・ ひさしぶりにファルナさんにののしられました・・w
すごくMな人なのですっ!
まぁけどどうやらブログは見てくれてるみたいでうれしかたぜ






ぽりんたんオメー!変な色のノビになってましたー



相棒のまーちさんもノビです!ってまーちさん斧でたたいてんのかw







人のあまりいないMAPのとり人間にいってやめろといわれながら
勝手に敵をさがしにいったら案の定死にました・・





・゜・(ノД`;)・゜・








そして一旦戻って休憩。
なんとその時でしたっ!!



なにぃー!!あるレーサーのアサシンさんから衝撃の事実がっ!!
これは結婚かっ!!結婚なのかっ!一夫多妻制かっ!!




まぁ・・ここに一人ヨウイチラーが増えたぜ・・
よし一緒にレーサーシーンを盛り上げていこうではないかっ!




なんつってなー!!でそうなクイはうつぜっ!
次みかけた時が貴様の最後だっ!げははー

ちなみに先々週くらいこの人に競り負けました・・・
ぅぅ・・w










そしてもう朝になりそうだったのでぽりんたんは落ちましたー
残ったオレはいろいろ世間話をしました



衝撃の事実!!!w
なんとビジョー最強Gだったところが密かに解散していたのですっ!!
しかも2週間くらい前に・・w
なんてこった・・w
最近すげーGvギルド関係に詳しくなってきたぜぇっと思っていたのに
そんな重大な話を二週間もしらなかったなんて・・w
まぁ重大っつてもあんまオレには関係ねーんだけどさw







オレがGvを始めた頃に最強だった「色」さんがなくなり
そして「蒼」さんもどっかいっちゃて「VS」さんまでもが・・




あっ後継とかあるんだ・・そりゃそうか・・
で416Gの時代は一体いつくるんだろうか・・
むしろGvに興味のないマーチさんが退屈しているんじゃないだろうか・・








まぁーオレもオレが確保できればそれでOK!
周りはどうでもいいぜー
っというわけで!!



2年ぶりくらいに自分から人を狩りに誘いましたっ!!


オレのかずろうがLv59、マーチさんが49とかなので組めます!







HITが足りてないっぽかったけど意味不明な事いってごまかしました。






入口にはいったらすぐパピヨンに襲われました
オレの攻撃毎回10なんだけど・・これまさかヒット足りてないのか・・

まーちさんいまゴンギレてんじゃねぇだろうな・・ガクガク





どうやらイズの帰りだったので武器が風のままでパピヨンには当たらない武器だったみたいです・・






火ランスにしたらあたりましたっ!!
オレもほとんどくらってたけど・・ww






つーかパピヨンばっかでモモキに全然あえねぇよ;;










ぉぉパピヨンより弱いw


っていうかオレは人面桃木の事「ももき」って言ってるけどももきでいいよな・・
むしろなんか「ももき」ってかわいい感じするしいいよな

会社で
「おーい桃木さんちょっとコピーとってきてー」
とか言いたいよな

「やっぱり桃木さんの入れてくれるお茶はおしいいなぁワハハー」
とかさー

まぁそんな妄想はどうでもいい・・







一旦もどって作戦会議の結果ミノタウルス行く事にしましたー




レベル45くらいの時にいったら無理だったけど
いまならいける!!まーちさんもついてるしらくしょーだぜーー






まぁーーーーーぁぁちいいぃいいぃいぃぃぃーー!!!!

PT欄みたらま~ちさんのHP1000しかなくて笑いましたw
まぁ・・オレも2700だけどw



つーかさっ!ハイアコライト!まじかわいいんだけどw
倒れてる姿とか・・攻撃されてる姿がたまんねぇぜ・・
はっ!年上好きのこのオレとした事が・・

ま~ちさん一生アコでいればいいのになぁ(鬼)


っという訳でまーちさんとかぽりんたん!あとイチリとかも転生したてだし
これはかずろうにチャンス到来だよなっ!
みんなと狩りに行きまくってオレもグングン成長させるぜーー!!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲(レーサー)
2008-05-14 23:49:23
初カキコです(*`・ω・´)

色々アサの話レースの話できてよかったですw
エンペで会ったら勝負です!
Gv後今度おじゃましますーノシ
返信する
返事 (陽一郎)
2008-05-15 05:47:53
ぉぉコメントありがとぉー
前に負けたけど今度はがんばるぜっ!
返信する
Unknown ()
2008-05-15 09:39:05
INしたら丁度二人とPたんが帰って来て廃プリがいないようなので行きました。(Pたんがバイトで丁度入れ替わりになった)
チャンプ経験が浅くあまり活躍してなかったような・・・次回はもうちょい頑張りたいです。
返信する
返事 (416)
2008-05-16 21:52:50
空さんいや!あのときの白羽はちょーかっこよかったすよ!
また是非いきましょー!
返信する

コメントを投稿