-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

新砦行ってきたぜっ!そして罠は動かないっ!

2008年11月26日 | ラグナロク
ё
おっすー!
メンテながかったねー
ってまたメンテかよっ!!
くそったれがっ!!


とりあえず20時ごろに終わったメンテの後の事書くよー








ジュノーから左にいけるようになってました

どーん!当然狙いは新しい砦のエンペっしょ!!
なんか新しい砦ができる時はMOBが砦主みたいなのりで
最初にエンペ割った人が砦もらえる?
とかそんなルールらしくてジョノーの新砦へいってみましたー!

この時20:12分とかかなー





ぉおーかっけー!
なんかどっかの動画で最強ボスと戦ってるやつみたけど
こんなMAPだったよなー






旗クリックしたら
誰も所持していませんとかでました






砦の中もおしゃれだぜー
赤レンガ倉庫みてーな地面だな・・





噂どおりMOBがいましたー
エルげっと!!w








ダークロードがいた・・









一番奥までいったみたけどなんもなかったー
っとその時!
うぉぉお!
確保したギルドさんがっ!!
すげーw どうやったんだろー






かなり砦の中をあるいたけど
へんな装置とかへんな旗とかいろいろあったけど
クリックしてもなにもおきませんでした













エンペが出現しそうな場所もあったけどエンペは無かったです

きっとダークロードぶっ殺した人が砦もらえるのかもしれない・・





っと思ってぶっ殺す事にしました!!














つーかどうやって倒せばいいんだろうか・・w















阿修羅もフェンダメモードだからムリっぽいよなぁ
っと話していると崖ME炸裂!!





とんだ・・www



















ほかの砦もみにいってみました







砦に入ったところでいきなり!!

コモモさんがペアでダークロードと戦ってましたー!!












よっしゃーー!!参戦じゃーーー!w







オラオラオラー!死のブローチオブコボルド!もってきてよかったーw
たまにコーマされるけどシロPちょっと叩けばらくしょーだなー


















MVPはコモモさんでしたー!
MVPのあの音 テレッテッテッテテンッ!
ってやつは聞こえなかった気がする!





ちなみに倒したのはココのDLです
N5だな・・w

いそいでエンペのトコみにいったけど別に特に変化なかった・・w













別のところのダークロードも他人に紛れてやりましたーw
ここではエルがドロップされてました
ひろえなかった・・
そいやダークロードってヘルジャッチメント的なヤツやってくるよね?
なんかたまたまか知らないけどやってきませんでした
















新砦の中で遊んでる人達もいました!






マスターじゃないとダメなのかなぁとかいろいろ試したけど
よくわかんねーので露店だしてゲーセンでも行こうかなと思いました

後で聞いた話によるとメンテ明け8分とかで全部の砦のエンペブレイクされちゃったらしくて
オレがINしたときはもうぜんぜん残ってなかったみたいです




























街に帰ってみんなと話していると
なんか不具合かわからないけどログインできないキャラとかが居たようです

これは露店だしてもいみねぇな・・
すぐにメンテくるだろうな・・(事実さっき緊急メンテはじまった)







それにしてもエンペ叩けなかったの残念だー
一応17:00からログインゲーやってたんだけどさーw



途中で飽きちゃってアニメみてたらメンテ終わってたんだよね・・
スタートダッシュ失敗・・w





















こんな感じで21:30頃にはもうROやめて外に遊びにいっちゃったんだけど
今回のパッチで重要な変更がっ!!!












罠が動かないッ!!!w
噂には聞いてたけどこんなに早く修正がくるとは・・

地デリスナスーツとかどうすんだ・・
オレ別にもってないけど・・w



罠が動かないってのはオレにとってまぁまぁ厳しい事件です
なぜなら416Gの生体狩りやモロク狩りは罠メインだからです!!!

別に普通の敵やるなら罠並べておいとけばいいじゃん

って思うかもしれませんがそれは厳しいっぽいです
なぜならMOBが罠から罠に移動する時に攻撃してしまうと
なぜかテレポしてしまうのです
それに罠はまってるやつにハッケイとか危険になるしな・・

AXで生体行く時は罠にはまってる敵にオレは2セル先から通常攻撃してました。
敵の射程が1でプレーヤーが2だからオレは安全に二刀で攻撃できました
でも罠送れないと厳しいです

モロクの敵はボス属性で罠はめるとちょーはみでるから
並べておいてたら安定しなさそうだし!!






おわった・・
オレのジョブオワッタ・・ww


のんきにLKやAXで釣りしたりマンガ読みながらブラギしたり
してジョブうまうまする予定が・・


そして上位MVPとかの夢もまた終わった・・
一応ソレに備えてSPPとっといてよかったけど!
やり方よくわかんねーーーw
クトルで練習してみるしかねぇな・・







まぁそんな感じで・・・・




ミィノがこの事実しってしまったら・・・
かなりやばい・・・w
みんなミィノには内緒にしておいてくれよな・・
そして極力スナでINさせないようにしなければ・・w






そんな感じで20:00頃から21:30頃まで
新しい砦とかを楽しみましたー

なんかパッチでの変更点とか見つけた人はおしえてくれよなー



あっ!N2が入り口からエンペありそうな所まですげー近かったから
レース会場になるかもねっ!!
いや新システム知らないからそう思うだけだけどっ


っというか全部砦の中にWPが無くて1MAPでした!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬき)
2008-11-26 12:01:19
GvSEには守護石とゲートがあって、2個ある守護石を破壊しないとエンペに向かう道のゲートに攻撃できない!
そしてゲートを破壊したらやっとエンペに向かえるわけだが、守護石は5分ごとに修理可能できさらに修理したらトール火山南無の強さのがでぃが召喚される(*‘ω‘ *)b

城主は砦内旗でマップ内自由に行き来できるから防衛有利な構造でレースにするのは難しいかもな。。。
返信する
Unknown (夢幻の光)
2008-11-26 17:21:48
今回の新砦はレーサーは完全に便乗しないときついのかなー?

レーサー同士協力っていう手もあるけどねっ!
返信する
返事 (416)
2008-12-04 20:20:13
たぬきさん
レーサーにはあんま縁のねーとりでだなあたらしいの!!

光さん
レーサーは全員てきだぜっ!
返信する

コメントを投稿