-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

ランクつけたがりマン(働きマンのパクリ) (12/23)

2007年12月25日 | Weblog
ё
メリークリスマスッ!!

みんなはどうお過ごしかな
オレは一人ケンタッキーをむさぼりながらブログ更新だよ


今回はGvのお話です!

最近日曜日が忙しくてしっかり参加でてなかったので
最初から参加できてうれしいです!
416Gで活躍してはやくビジョーウィキにのりてーぜー



開始はC!でも残念ながらダメでした。
そしてVに戻りました。


とりあえず景気付けに一回ブレイクしたいなと誰もいなさそうなとこへ行って見ました

なにぃークリアサさんが黙々とエンペに攻撃をっ!



クリティカルアサシン。
秘中とあまり硬さに影響を受けないクリティカル攻撃を
とても早い攻撃速度で連続して叩き込む。
そしてその連続されるクリティカルのエフェクトとその音はまさに「美」だぜ。

だがその育成は相当大変なものだ。
それがあるからなおあこがれるんだよなー
オレはいまでもクリAXにすればよかったとたまに思うほどだ

だがなっ!そのクリアサクロに競り負けるわけにはいかねーぜっ!!


いきなり開始の敵がクリアサかっ!じょーとーだよっ!!
敵は毒飲んでなさそうだったので(結構前から殴ってるっぽかったから)
オレものまねーぜっ!オラオラオラー

っしゃー!運よくオレが競り勝てました
今日はついてるかもしんねーなー



そしてオレのお気に入りのV4へ。
なんとなく好きだぜV4!


いろいろなGの人で乱戦状態に!オレは不協和音で出されてそのままやられました。






続いてV2


今日はどうやらラッキーな一日みてーだ

先頭を歩いてる人は
オレがGV始めたばっかの頃からよく見かけたレーサーの女アサクロさんだ
オレは素アサだったし憧れたもんだぜ・・
一人なのにいつも砦前にいくとあの紫色のエンブレムになってんだもん旗が。

そして二番目を歩いてるこれまた女アサクロさん。
こちらのオーラAXさんにはよくぶっ殺されたもんだぜ・・
そして彼女のSBははるか遠い昔にみた事があるケロロだかコロロだかって
名前の男のオーラアサクロさんのSBと同じくらいすさまじいやつだ。
このオーラAXさんもレーサーチックでたまに見かけるぜ


要するに実力派女レーサーAX二人と同時に戦える訳だ。
げははははー女だからって容赦しねーぞっ!!

三人だし創生!合体!アクエリオン!ごっこでもいいけどさ・・ごばっ!!


だがこの後ERに入って判った
真の敵はこの二人じゃない
なんと一人で防衛してやがる!
これまたAXさんだよ・・ 魂付きの・・
いっつもいいトコでぶっ殺されるんだよな・・w
彼のSBも即死だオレ喰らったら。ていうか魂EDPSBは即死か大抵・・
他の二人の女AXさん達もオレも隠れたまま姿は出さない。
守ってる魂AXさんも姿は出さない。
ドキドキ・・ ドキドキ・・
LKさんキターww
硬直状態が続く中LKさんが飛び込んできやがった!
そしてLKさんに気が取られてる隙に叩き割ってやったぜっ!!

まぁ今回はオレの勝ちって事でいいっしょ!!運ゲーだけど・・
この後も男AXざんがたんはV2を何度も割りまくってたぜ







おお V3もりあがってんぞっ!


ピンクのエンブレムの人達多数
月下さん多数
青いエンブレムの人達多数

そして守ってるのは最初にV3で競り合ったクリアサさんのGだっ!!
まだまだ突っ込まないみたいで排除されないように後ろにさがった




さらに月狼FKさん同盟が集合!そして未来さんも?きてるぞ


ていうかこんな集まらないと倒せないのかあの最初のクリアサさんのG・・
これはどさくさに紛れがいがあるぜ。
どさくさに紛れがいがあるぜ。ふふ、へんな言葉w

こんな大勢でオレが割ったらオレかっけーよなー
っとか思ってたらみんな突入!っしゃーーいくぜオラオラオラー





結構崩れてると思って一気にエンペ前までいったらやられた・・w
うかつだったぜ・・
っていうか少人数で来てたのオレだけじゃねーみてーだな
ちゃくれ道場のエースアタッカーオリさんと茶さんがいるぜ
最強レーサーのエースアタッカー。
やつもレースしてるAXさんを語る上でははずせねぇな
思えばさっきの二人の女AXさんもオリさんもクリだ。

う、うらやましくねーぞ・・ちくしょぅ・・


さらにSSには写ってないけど
へんな男AXさんもソロかペアかわからんんけどレースしてるみてーだ
よく見かけるぜ。青緑っぽいエンブレムの!
「ノラ犬少年ケン」とかなんかそんな感じの名前だったような・・
いつかきっとライバルになるな




ま、まて陽一郎・・
まるでレーサーは全員把握してるかの様な口ぶりはやめろ。
おちつけオレ・・ 長くROしてるからって偉いと思うな・・



ふぅ・・
あぶなくブログとか書いてちょーし乗り出してる
くちだけ素手アサシンと思われるとこだったぜ
初心は忘れるなよオレ・・

って素手っていうなよ・゜・(ノД`;)・゜・




まぁくやしかったのでV3にまた行きました。
どうやらさっきは月狼FK同盟がわったみてーだ
こんどはヤツらが守ってる。
ここを崩すには小規模10人とかじゃちと無理と予想。
ほかに攻め手こねーしあきらめるかなぁ・・っと思っていたら・・・




Σ(゜д゜;)
たぶん偵察にきたであろうオーラAXさんとERの中から出てきた
オーラケンセイさん。なんかしんねーけどいきなり戦いだした!!w

このオーラAXさん。オレは知ってるぞ・・
生体3Fでクリ狩りを生体実装されたばっかのころからやってる人だ。
スト2の隠しキャラみてーな名前のひとだ。
クリアサ界では有名な人っぽいぜ



さてこの勝負どうなることやら









って!30秒くらいずっと戦ってるよww
お互いゆずらねーな・・



そうこうしてるうちにケンセイさんの仲間の高機動AXさんが出てきて2:1にっ!

助太刀するぜー2:2だぜー






オラオラー!


なんとかおっぱらったぜ・・
ONをADAでかえしちまった

まぁこのあとオーラAXさんは帰っちゃって残されたオレは
しぶしぶ突っ込んでフルボッコにされましたw






V4の月下さんとこへいってみました。
あまり会えないギルドさんなので見てみたかった
416に集いし者のチカラをみせてやるっ!!!

G無しのハイプリさんが支援くれてうれしかったよ





が・・
この後オレはGvを始めて、いやROを始めてから
初の経験をした

ROやってるなかで初めてオレは「恐怖」したぜ






「月下に集いし者達」

やつら今まで見たギルドとはなんか違ったぜ・・
たぶんホンキで防衛してた訳じゃないと思うし人数もすげー多いって
訳でもなかったんだけどさ
上手くいえないけどなんかが違うw
今までも瞬殺されるなんてことは普通にあるんだけど
なんかポータルから出たらすぐに脱がされて蜘蛛やられて
あっというまに何かでしんじゃったよ。


なんつーか普通はみんな集まって来るんだよ
敵が来たらついついきたやつ倒そうとしちゃうじゃん
でも月下さんは冷静に処理した。みたいなノリだったぜ・・

アマリの出来事にSS撮るのわすれちゃったよ・・
その時はくやしーぜーくらいでもう一回行ったんだけど
もうやつらは逆そうしてて砦の入口らへんにいて
とりあえずチャンプさんを倒せば即死は無いなと思ったけど
チャンプさんすら倒せなく。さらにチャンプさんは動揺する事なく
シロポもヒールもしてなくオレは他の人にやられたよ

ほんとに人数が多いとかそういうんじゃないんだよ!
なんか雰囲気が違った・・ 
どの職が何人いたとかぜんぜん覚えてないけどw

その後すぐに砦の前で毒飲んで仕返しにいったけど
もういなかった;;;


なんなんだろ・・この違いは・・
まじで今まで見てきたギルドさん達とはちがったんだよ・・


で月下さんとはなんなんだろと思って
BijouWikiの同盟ランキング
みたいなのを見てみた。

まぁこういうの参考程度にしかならないのかもしれないから鵜呑みにはできんのかもだケド
月下さんは中堅勢力の「B-」だった。
この一覧みるとオレがよく見るギルドさんは
脱レーサーから小規模中位くらいだ。

なるほどね・・
これが中堅のチカラなのか・・正直びびったぜ・・
ほんと特に何されたって訳じゃないんだけどなんかおそろしかったぜ・・w

ちなみに416Gは名前どこにもなかったです><
さらに言うとこのランクみたなやつ脱レーサーから小規模中位くらいまでの
ランクはオレの思ってるのとだいぶ違うな。
その上はあんまり見た事ないのばっかりだからわからないけど・・
まぁオレ視線だから違うの当たり前だけどさw




まぁとにかくこれからは月下さんみたら逃げるぜオレ・・








なんつってなーーー!!げははははー!!!



月下さんが逆走してどっかいっちゃったって事は誰もいねーんだろっ!
エンペだけとりあえずかち割ってやんぜー!!





Σ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)

はわわわ・・ 二人だけなぜかいた・・
なんか結構かわいいギルドさんなのかなぁw
しかも支援くれたギルドなしのプリ様もなぜかいるw


ひるむな陽一郎・・ 叩き割ってやんぜーーオラオラー


っといきまいてエンペ叩いてたら



ぅぅ・・
なんかみんなに見られながらエンペ叩くのって・・

結構照れるww






えぇw名前聞いてますってw
ブログみてますっ!って言って貰った事は何度かあるけど
名前きいてます!って初めて言われたぜ・・w
ていうかいつの間にか甘栗さんの教授さんが・・

甘栗さんはオレも知ってるぜ実は甘栗さんの誰かよくわからないけど
メンバーの人のブログ読んでるんだー、ちなみに甘栗さんのランクは「B+」

なんか格闘マンガみたいに次から次へと強いヤツらが出てきておもしれぇぜ


でも「B-」と「B+」の強いギルドさんが同じ部屋にいるけど
てっきり同じ画面に入った瞬間に殺し合い!!とかかと思ったけど
ぜんぜん違うんだね・・ そんな物騒じゃねぇか・・w
やっぱ大手になると敵Gとはしゃべっちゃダメとかルールあるのかな・・
想像しただけでおっかねぇ世界だぜ・・(オール妄想)



そんな事よりオレはオレだっ!もっとエンペ割りまくりたいぜー




V3何度か行って何度かブレイクっ!

ていうかホントに人がすくねぇ・・
Vだけ少ないのかな・・ 守ってる人が居ないどころか対抗もすくねぇ;;



まぁそれでもオレははしるぜーー



っと結構いろいろあそんでてV4前で次の突入をまっていると・・・





なにぃぃーーーー!!!
ありがとうございますっ!!!

まさか・・あのオーラAXさんがブログ見てくれたなんて・・
ていうか前に某女AXとか結構登場させちゃったぜ・・
勝手に載せてすいません;; といいつつまた今回も出てしまうけど。



そしてV4がちょうどブレイクされたので


っしゃー勝負だっ!!

むぉ!その時プリさんが支援してくれた・・
女AXさんにも支援してあげてっ!
っていうかまたハイプリさんがいるっ!V4の主なのかな・・
おもしれー人もいるもんだ




オラオラオラー
AX対決はどっちかが毒飲んだら飲む!みたいな空気でなんかいいぜ
この時はお互い飲んでないです



キュピーン!っしゃー やったぜー!!!


っとこの時は思ったんだけど
あとでSS見てみたら



!!
向こうは減少かけられてたのかw

そりゃオレ圧倒的に有利だったすな・・
まぁ勝ちは勝ちだぜっ!





最後のほうで苦手なV5いったらEEさんのWSさんがいたっ!
まさかEEさんクラスになるとWSさんでブレイクできてしまうのか・・

ガクガク・・




って修理かっ!ww

なんか勝手に想像ふくらましてて勝手に笑ってました。
EEさんのランクは「B」

なんかランクおもしれぇw
オレはたぶんいま「U+」くらいだなランク・・



乗り込んで





ブレイクッ!これはラッキーだめだとおもってたけどいけたっ





終盤のV4は未来さんが生防衛
ブーンで魔法地帯抜けたけど罠にはまってチェックメイト
っていうかこのへんなのなんだ?はじめてみた
ガス爆弾みたいなやつ・・w へんな音もしてたけど
罠の一種かな・・ 
あれ踏んでみたかったけど騎士兄弟みたいなコンビにやられました;;

それからV3はフェオさんの生(たぶん)。ここもノリで突っ込んでみたけど
オレはみのがさなかったっ!ビジョー最強AXアタッカーの一人
ケイさんがわざわざEDPしてSBしてきたっ!
即死でしたw 


さいごはV2が盛り上がってたのでV2に決定!


56分くらいに一度突入。
またオーラ桃さんとの対決っ!!

今回は他にも人沢山いたけど勝負だっ!!!



負けました。ふふっさすがやりやがるぜっ!



そしてラストはあと1分もあったのにアセって一人でのりこんで
魔法地帯で阿修羅されて終わりました;;
もうちょっと待っとけばみんなと突っ込んでいけたかもなぁ・・

今回のGvはオレの腕が足りなくて割れなかったのが3回くらいあったな;;





そしてなんかしんねーケド最後にみんなの砦が流れるようになったのかな?
終わったのが判りやすくていいかもな



結果はまた確保できなかったけど結構ブレイクできたし
内容の濃いGvでたのしかったです!
ブレイク回数はこちらのサイト様にでてて
レーサー集計様
10回ブレイクで10位!!
うぉぉついに2桁いったっ!!!
これなら回数稼ぐ為だけにがんばれば
いまのGvなら20回いけそうだな
ふふっ20回くらいブレイクすればクリ騎士らるさんといい勝負だな
いまはもう勝負できないけど・・

でも誰もいないトコとかばっかだと飽きるんだよな・・
敵がいないとなぁ



まぁすげー面白かったよ!またつぎもがんばるぜっ!!(黄ポで)



今回の経費

馬牌 38個
チヂミソバHSP 各19個
シロポ330個
毒瓶9本
ブーン22個
イグミ2個
おもち60個(みのみのから預かってるやつ・・)
万能薬7個(誤爆連打)
呪い水22個

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一刻)
2007-12-25 09:35:40
V3で416に阿修羅したの俺だぜ!

「死ね416!」って言ったの聞こえなかったか・・・
返信する
ういうい^^ (茶屋)
2007-12-25 14:57:01
ERで見つけてくれるなんてありがたいじぇ^^
基本ERにはおいらいないから^^;

なぜなら、ERに入ったとたん蒸発してシマウカラデス!!
ヨワヨワLKこれからもよろしくっす^^ノノ
返信する
Unknown (おり)
2007-12-25 22:10:26
V3はエンペ叩いてたけどFKに負けちまったよ、月狼も張り付いてたから正直無理と思ったよ

今回ちゃくれ43回に加えてB5確保だお
返信する
Unknown (L)
2007-12-26 01:51:35
|ω・`)
10回ブレイクおめでとうナノダー
返信する
返事 (416)
2007-12-26 03:08:03
いっこくさん
しね416って聞こえなかったよw
それどこじゃないしさ・・w

ちゃさん
チャさん結構みかけるけどな・・w

おりさん
うぉーおめっすー
BかぁオレもいつかいってみたいぜーADとか

Lさん
ありがとぉー
だが10回じゃものたりねーぜっ!
返信する

コメントを投稿