-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

動画っていうかむしろ映画化っしょ!!

2008年05月16日 | ラグナロク
ё
すべてのプレーヤーにおくる416ブログ!
最近なんかちょっとアクセス数が増えて一日200アクセスを超える事も
あるようになってきたよっ!ありがとう!がんばれ416!まけるな416!




最近ま~ちさんに聞いた話なんですが
なんとかなんとかの700日戦争という映画をみんなはしっているか?

ちゃんとした名前は忘れてしまったのだが・・

なにやらその映画はすごい人気のブログがあって
その記事の内容を映画化したやつらしいんだよ

それってすごいよな・・
ッという訳でオレも映画化ねらうっしょー!!

内容はがんばってスリッパいって地塊分解して
緑ペロスc買うまでの感動の物語だな

役者も今のうちにきめないとなぁ・・
とりあえず416役はオレだろ・・
で妹役に上戸彩だろー
でヒロインはやっぱアヴリルラヴィーンだよなー!



ってROに妹もヒロインもいねぇぇ;;;;
まぁ映画化されるくらい楽しいRO生活をおくれたらいいなって事だよ
おめーらもそんくらいの勢いで楽しめよなっ!




さて実際のROは・・
そんな華やかな話とはうらはらに





  




毒と暗闇ってすげーくらくなるーw


夜な夜なひとがいなくなったのを見計らって
VADでマヤパープルぶっころしまくりましたー

前回一緒にGvしたリトルさんがV5を確保したので
チャンプをリトルさんに入れてもらってやりまくってるのですっ!!
サイファーしかでないけどな・・w




ついでにエドガみにいったらさすらい狼(リアル)がいて倒したら肩のがでましたー




エドガもぶっころしましたっ!
おもちが無くてボスやってなかったけど最近おもち1600zで沢山買ったので
ちょろっとボス探してます!




探せば会える!!時間ランダムのおかげですねっ!!


















そしてクルセのかずろう。
町の野良猫にぶっころされた::



剣士系のクエストスキルのスタンバッシュ!!!!
騎士はオーラの今でももってないけど・・かずろうでゲット!!








さっそくスタンバッシュ!ぶちこみたくて
Pたんとまーちさんと狩りに行きましたっ!!

ふぉぉぉ二人ともちっこくてピンクでかわいいぜぇぇ




そして三人で廃屋いってきましたっ!!!
レベル50~60!らくしょーっしょ!!



虫はPたんがぶっころしてくれてハイオークはPたんがぶっころしてくれました!
オレも一応がんばったけどあんまり役に立ってません・・










そして一瞬のスキが・・



くっ オレとマーチさんが虫にやられてしまいましました・・
ごめんよ;;





Pたんがふんばってくれました



そしてイグハを渡そうとしたその時



おわた・・・




でも二人とも死体もかわいいよ・・・w










廃屋はちょっとだけレベルが足りなかったみたいなのでランクをさげました



ムラさんがおいしいよ!ッと言っていたのでアイン1Fにいってみました!!





すげぇウンゴリも倒せる!





ちょーしのって2Fいったら入口で全員SP枯れました・・
そして鬼畜ベアドールにけちょんけちょんにされて終わりました・・
またどっかいこうねっ!!

















エラヘルムつけて防御あげようと思ったら・・
レベルがたりない;;




しぶしぶなんもつけないでイズにいきましたっ!
すると!キター!!バドンc(3Mくらい)!ゲットだぜー!!




うれしくてちょーしぶっこいたら死にました;












そして・・・・






キターーー!!
ずぅーーーっと前からほしかった槍がっ!!2.5Mで売ってた!!!!
防御無視!!これつよいべっ!!
バトンcでたしそのお金でゲットしましたっ!!!!
っしゃらーー!!!













おわった・・・
また装備できねぇ;;
まじなめてんのかよ・・・65とか遠いんだよ;;






しぶしぶアインにもどって一人でがんばりました。
おにく持って行き過ぎて90%超えてたのでおにく捨てながら戦ってました





オマエのcもほしいんだよぉぉ




そんな感じでまぁまぁがんばってます!
とりあえずLv65にして槍とエラヘルムつけれるようにしないとな・・
要求レベルげーだな・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒糸)
2008-05-16 23:22:53
416に負けてらんねえええええ!!
早くチェイサーなりたいよ!

新装備試すときってワクワクするよね。
60台ならポルセリオいいかも(アイン↓→か↓→→)。
返信する
Unknown (せま)
2008-05-17 09:30:45
416とぼくとのマヤパ争奪戦はじまた
VADでぼくとあくしゅ!
返信する
初! (もゆり(望夢李))
2008-05-17 12:14:37
書き込まずにはおれなかったので><
いつも楽しくブログみてます♪

今度はクルセさんなんですねー。
そしてそして、うちの露店から槍買ってくれて
ありがとうううう!!
ポールと並んでなかったですか?!

槍の使用感の感想とか楽しみにしてます♪
返信する
返事 (陽一郎)
2008-05-17 15:40:20
黒糸さん
ポルセリオたしかにおいしぃ!
あえてオレはピットマンいくけどねっ!
シロマもポタあったら通いたいんだけどとおいよな・・


セマさん
ダメだ・・サイファーしかでねぇよ・・
むしろサスカッチcとかでそうでこえぇよw



モユリさん!

おひさしぶりーっす!
ぉぉコメントありがとぉぉー
っていうかっ露店モユさんのだったんすかー
ポールとか並んでたww
槍ちょー安く売っててうれしかったす!
が・・残念ながらまだ装備できないす。。
もうちょっとなのでがんばるぜぇー!

返信する
Unknown (chihi)
2008-05-17 16:04:34
数ヶ月前VAD確保した時416さんと同じ事してたw

1日30匹目標で一週間頑張って黄金3つあとはサイファーとかゴミばっかしでお餅代赤字だた・・w
返信する
返事 (陽一郎)
2008-05-17 18:25:22
ぉぉチヒさんおひさー
復帰したみたいでうれしいぜー
って黄金でたことねぇーw
オレもかなり赤字・・
リログできないしねぇ・・w
返信する

コメントを投稿