-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

コメントゲーでしたっ

2009年07月09日 | ラグナロク
ё

ご無沙汰してますっ!
ビジョーのヒコボシこと陽一郎ですっ!!
まっ天の川で溺れるタイプだけどよどうせ・・


ひさしぶりだなー
最近ブログ書いてなかったけど
「らぐどあ」っていうブログ一覧サイトみたいなのの
ビジョーのとこみて知らない人のブログにコメントしまくってたよーw
上から順番に読んでいってコメントしまくったわー
怖そうな人のにはコメントしなかったけどな・・・w

でコメントの返事でなんか書いてあるかなぁ~
っと思ってコメントしたブログを見ようとしたんだけど
どのブログにコメントしたか忘れてしまって・・
もう自分のコメントを発見する事ができそうにないよ・・
昔から言うだろ「コメントを隠すならブログに」ってなっ!謎



さらにROのブログなんだけど生キャラメルの写真がでてるやつがあって
その人のブログはすげーいつも面白いんだけどさ















オレも生キャラメルかちゃったよ!
くるんである紙にこびり付いててすげーちょっとしか食えなくて
ちょーきれまくったけどな・・ でもまぁおいしかったよ
生キャラメルっていうわりにはマンゴーみてーな味だったが・・






つーかいつの間に1.5倍きてたんだよっ!
ちくしょうがぁ~
いつの間にかって言えば
いつの間にか「けいおん」も終わってたんだけど・・ww

マイケルも終わったし最近いろんなものが終わっていくねー
まぁ終わりは始まりっ!!
オレも何かを終えて何かを始める次期なのかもしれませんっ!




そんな事を考えながらワンデイチケットで課金しましたっ!!
1.5倍参加できなかった恨みをぶつけるぜっ!!
っと思いながら結構がんばったけどその話はまた明日ねっ!!

じゃビジュアルベーシックとかいうHTMLのぱくりみてーなやつやってくるわー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こち)
2009-07-11 00:22:14
更新待ってましたー><b
うちのブログにもコメントありがとうございました

ん? その生キャラメル・・・宮崎マンゴーって書いてありますねw
わたしはプレーンが一番好きです!!
チョコとプレーンしか食べた事ないけど・・・
返信する
返事 (陽一郎)
2009-07-11 13:29:26
うおーんこちさーん
元気そうでなによりー
こちこちー
ゲフェンたまーーーにあそびいくけど
ぜってーこちさんいねーんだよなーw

ってマンゴー味だたのかこれはーw
偽物なのかなー

返信する

コメントを投稿