-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

リンクいじりましたっ!

2008年06月25日 | ラグナロク
ё
チャオッスッ!!!

リンクをちょっと変えましたー
全然更新してないとこはBANしましたっ!!!
ビジョー最強ブログを狙うオレとしてはリンクも最強じゃねーとなっ!!!
さらに無断で2個くらいリンク追加しました!
ひとつはいるいさんという少し前に紹介した同じ見た目のブログで
同じ鯖の人のです。いったいどこの誰なのだろうか・・
なぞは深まるばかりです!!
それともう一個がりあくたぁ~さんとこのブログです。
416Gのギルドの質を上げたみたいな感じのギルドさんですっ!w


あとはイースタンさんのブログでムラさんの事がよく書いてあるので
結構面白いです
イースタンさんブログ

なんかほかの人のブログに自分がでてると面白いよねー



オレの調査によるとビジョー最強ブログは
なんとかの人っていうチェイサーの人のブログか
指弾だか残影だかのチャンプのスキルみたいな名前のLKさんのブログが
とても人気があるみたいです。チェイサーさんのブログは一回見た事あるけど
LKさんのほうは見た事ないので一度みてみたいです

それにブログみてますっ!っとか言われてうかれてるオレですが
実はブログみてます!って言ってくれた人もブログを書いてたりするようです
なぜおしえてくれないのっ!!wほかの人のブログもたまには読んでみたいぜー






そんなこんなで街中でアゲハさんに会いましたー
ふふ・・ もうアゲハさんと呼ぶ仲になってしまったぜ・・
いままで神凪さんって言ってたけど・・





そして名無しへ連れて行ってもらいましたー
わほほーい



1Fペアは三回目くらいですが
結構すぐ危なくなります。ケドアゲハさんのスーパーテクで




5~6匹きてもなんかしらねーけど平気でしたー すげーw















そしてムラさんが初の高価な買い物をしたそうです
「ポルセリオc」をゲットしたとの事です!!おめー
2.5Mなら安いしいい買い物だとおもうよー!

そしてウルフに篭っていてメントルが4個あるという事で精錬にチャレンジしました!




メントル+5に挑戦するのにびびりすぎっしょww
すげー悩んでなかなか挑戦しませんでしたww
まぁたしかにエル代と精錬代たかいしなぁ・・




まぁ・・そんなもんさ・・ ドンマイムラさん・・
やれやれーってそそのかしたけどオレのせいじゃないからね・・








続いてムラさんとアレクさんと三人で騎士団へ行きましたー
アレクさんは実はSBrAXとSBAXと二匹もっているのですっ
深遠なんてよゆーのよっちゃんイカです。






ムラさんもシラハやハッケイで活躍!
オレもサンタポ弓を作ってがんばりましたー




最後はブラギし忘れて全滅しました;;









そういえばムラさんの精錬に付き合ってアゲハさんもウールを精錬していました
なんとあっという間に+6に・・
すごいぜアゲハさん・・



そしてオレもあとで挑戦したけどダメでした;;
ウール二個クホッテしまいました・・
そして露天をウロウロみていると・・

アゲハさんがさっきのウール売ってるっ!!







どーんww
速攻買いましたっ!!ww
ついでにノクシャスcも買ってさしましたー
全財産使いオワッタ・・・・


あとはローレベルウールと
レベル上げてSTR1振って
リングをSTRのベスパーコアに変えれば完成だー


ただ・・
スリッパ行かなくなって収入が無くてかなりきびしいわ・・
あぁ・・ブーンP買わないと;;





お金もってないと露店めぐりもさみしいです。
そしていちかばちかかけるしかねぇ!!

ムラさんの初青箱は


装備品でよかったな・・


ちなみにオレは紫4個あけてセイフティリングでて1Mくらい儲かりましたー
ボスやってるから紫は結構すぐたまるんだよねー
オモチ代とか考えるとそんなもうかてないけど・・





こんどはムラさんとアレクさんのチェイサーさんとミィノプリでモスコいきましたー

っていうかアレク・・転生職多いな・・




結構激しい狩りでしたー



最後はサラにccしてボス倒して帰りましたっ





かえって暇だったので3本だけ枝折りました


ムラさんになつく卵がでました。。
てかこの卵アクティブだけど攻撃してきませんでしたー
ミス連発とか無かったです。
クリスタルと同じで射程0の攻撃らしく同じセルに重なったら攻撃してきました






サラといえば



一応まだ弓ガディ狙ってます・・
通算でまだ2匹しかたおせてねーよww
ちょーまじぃんだけどw
トールはいつも同じPTさんが狩りしてたりクエやるためにハエしてる人いたり
あと何気にLKさんソロで15Mとか出るみたいで結構人がいます。
一応モンクでも阿修羅でソロできますがPTのほうがおいしそうです
オレも弓ガディ探してなかなか見つからないときはカーサに撃って帰ります




知り合いにあって支援もらえてうれしいぜー
ってカズさんオーラおめー!!




暇つぶしにインプシラハしたりします!ルイさんたおしてぇっぇぇ~





そんな感じで中で知り合いに会いながらもがんばってますー!!
はやくグローブでやがれーー






それから珍しいことがあった
AXで露店のとこ歩いていると






誰かに辻コートされましたっ!!ww
十字路を右にいったので追いかけたけどみうしないましたーー
Gvでは獅子さんに辻コートされた事あるけど町じゃはじめてだよ・・w








------------------------------------------------------------------------


ありがとうございますー!
オレがRO始めたころからあるっぽいギルドの方がみてくれてましたー
あざーっす!





ありがとっすー!!
かずろうでいたのにオレってわかるなんてすごいですっ!
ギルメンみんなでみてねっ!!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くに)
2008-06-26 02:48:16
よーくん、ムラさんのブログまだですか><
返信する
Unknown (茶屋)
2008-06-26 12:17:25
muraさんブログみたいっす!!
返信する
返事 (陽一郎)
2008-06-27 07:34:23
だめだよムラさん・・
ムラさんの家いったときにSSみたら
座るのと間違えてとったSSしかなかったもん・・
返信する

コメントを投稿